人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

11月5日 

今日はファングのお友達のアズ君の49日です。
お天気もよく、お空はアズ君色一色でした!


11月5日 _b0127531_17484484.jpg



アズ君が元気に『こんにちわ』している動画をママさんが更新して
下さいました!

みなさん、元気でおりこうさんなアズ君がいます!


ボソッ・・・・・ボクはこんなふうにごあいさつはできないでし.......


アズ君はドッグダンスができるんでし!


アズ兄ちゃんと会いたかったでし!
by fangshino | 2008-11-05 18:01 | 日常 | Comments(6)
Commented by じゅん at 2008-11-05 19:44 x
もう49日たったんですか
・・・・・・早いですね
ホント寂しいですよね

あの頃に戻りたい ってボクなら絶対に思います・・・・・
Commented by LuckyStarRingo at 2008-11-05 23:04
アズくんってすごい優しい顔してますね。
そのあたり、犬種はちがうけど、ちょっとファングくんと似てます?
こんな感じで向こうで遊んでることを願います。
Commented by fangshino at 2008-11-06 00:31
★じゅんさん~★


ほんとに月日がたつのは早いですね・・・
こうして元気なアズ君を見ていると涙がでてきちゃいますよね。
アズママさんも元気なアズ君を見て、その時のアズ君のしぐさ、表情
などを思い出してるだろうなあ~~って思います。

タイムスリップ!できればいいのに!ね。
Commented by fangshino at 2008-11-06 00:36
★LuckyStarRingoさん~★


そうでしょう~~アズ君ほんとに優しい顔しててファングと似てるでしょう~ファングがアズ君色になったらそっくりやと思います(^∇^)

元気な頃に戻ってみんなと遊んでると思います!
Commented by あずるろ at 2008-11-07 00:48 x
とってもステキなお花、ありがとうございました。
49日って、とっても早かったです。
でも、あぁ~、アズはホントにお空に行っちゃったんだなって寂しく思っています。
家族で「アズは夢にも出てきてくれないね」って話したので、それを友達に話したら、「夢に出てくると、心配かけちゃうかもしれないって思ってると、出てこないみたいよ。」って。

私は出てきてくれたら嬉しいけど・・・

でも、またアズのような素晴らしい子に巡り合えるのを、楽しみにまっているんですよ。
そのときは、アズがデジャブとして現れるのかも??なんて。

LuckyStarRingoさん、アズとファングくん、似てますよね。前もファングままとそんなメールをやりとりしました。
フワフワっとした雰囲気(毛じゃなくて、持っている雰囲気)がとっても似ていると思います。
Commented by fangshino at 2008-11-07 09:24
★あずるろ さん~★


49日、早いですね・・・・アズ君がお空に行っちゃいましたね。
寂しいです・・・・。

夢に出てきたら心配かけるから出てこないアズ君なんですね・・・
アズ君らしいなあ~~
しんどい時もかっこつけマンしてたアズ君だったから・・・

私はデジャブがあると思います!
どんな形でアズ君が現れてくれるのかなあ~

来週から、またまた忙しくなられるとの事なので体調には気をつけて
頑張って下さい!

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31