人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

例のワン探しでし!

昨日の夕方、コロちゃんを噛んだワン探しに行ってきたでし~
例のワン探しでし!_b0127531_1619098.jpg





・・・・いませんねえ~



この辺りはよく通るのですが、見かけたことはないです。
どこにいるんだろう??


               
例のワン探しでし!_b0127531_16211217.gif







今日もお天気でお昼は暑かったでし!

例のワン探しでし!_b0127531_1624015.jpg




ボクのおしり甘いニオイするでしか?
例のワン探しでし!_b0127531_16272061.jpg



ん???確かに甘い香り~~~します



ファング~~~~~
ハロウィンかぼちゃの置物を飾りました。どこにあるでしょう?か?
例のワン探しでし!_b0127531_16365017.jpg





食べれないかぼちゃはいりませんでし!

ちょっと、寝るでし!

例のワン探しでし!_b0127531_16393962.jpg

by fangshino | 2008-10-10 16:21 | Comments(12)
Commented by パピーママ at 2008-10-10 19:15 x
探すといないんですよね~
パトロールお願いするでし~By姫

きんもくせい。。。めっちゃいい香り~~
ファングのお尻も???ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ペンギンさん。。。
ひっくり返ってるし~~
くっくっくるしいでし~Byペンギン

ハロウィンだぁ~
かぼちゃお化けがいっぱいw
可愛い~~o(*^▽^*)o~♪
Commented by じゅん at 2008-10-10 19:57 x
今日はいなかったんだ

いや・・・・・・ファングちゃん・・・・・じゃない
飼い主さんに恐れて・・・・・(笑)


くれぐれも気をつけてくださいよー
Commented by pochimama at 2008-10-10 21:20 x
2枚目の写真、コスモスじゃないですか。
もぅ咲いてるんだねぇ。
私、ゆっくり歩く事ってほとんどないから、気付かないだけなのかな(^_^;)
秋ですねー。
Commented by fangshino at 2008-10-11 07:27
ランママさん~



そう(^_^;)探したらいないもんやね…近所で見かけるのに。不思議~



ファングのお尻でかいっしょ(^_-)☆

ペンギンひっくり返ってましたあ…


ハロウィングッズいろいろあるから 見てたら楽しいです

今日は雨やね…お家で運動会してるやろね(#^-^#)ムフ
Commented by fangshino at 2008-10-11 07:34
じゅんさん~



うっ(^ε^)はっ~
そうかも…
私の頭から煙がでてます。


散歩してても 構えて歩いてました。
はっ~帰ったら力抜けました。

気をつけます。ありがとう!
Commented by fangshino at 2008-10-11 08:34
pochimama さん~


はい~~。コスモスだよ~~
畑のそばに咲いてるんですけど、とっても綺麗なんですよ~

空の青色とマッチング~~~

今度、ぽーちゃんとゆっくり歩いてみてね♪
Commented by LuckyStarRingo at 2008-10-11 16:37
お尻はハナと似てます。毛がふさふさで。^^
いつも気持ち良さそうな寝顔が癒されますね。
Commented by aki at 2008-10-11 17:34 x
ファング君の寝顔かわいいですねーー癒されます♪
うちの近所もきんもくせいがいっぱい咲いてますよ~。この香りがすると秋だなぁって思いますよね。
ママさん、↓↓ウェット買ったんですねっ!!
すごいーーーー。
うちにもありますが(旦那の波乗り用)、ファング君とシーズンオフにも
泳ぐためとは・・ママさんの愛を感じました~!!(*^。^*)
Commented by fangshino at 2008-10-11 19:51
LuckyStarRingoさん~


ハナちゃん、フサフサしててファングよりもっと長くてブンブンの
しっぽだと思いました!(フォトより)

ワンの寝顔は癒されます。人間大人の寝顔は・・・いまいちですが・・・
Commented by fangshino at 2008-10-11 20:35
akiさん~


スーピー寝てる寝顔を見てたら幸せな気分になります。そして私も寝てしまいます・・・・。
散歩していてキンモクセイの香りがしたら、思い切り吸ってます!


はい~ウエット買っちゃいました。恥ずかしいです・・・



ノエルちゃんちはパパさんが波乗りしはるんですよね~~
冬でも海へゴーですね!かっこいいです!

Commented by ランママ at 2008-10-12 00:38 x
用のないときは現れるのに探す時にはどこにもいませんよね↓(><)
早く飼い主も現れてほしいです!!!
ファング君~ 枕なんかしちゃって… 可愛すぎますょ~(*^0^*)
Commented by fangshino at 2008-10-12 08:36
ランママさん~



そうなんです、探してたらいないのに・・・・車に乗って走ってたら・・・
メスワンを見かけたんです・・・・どうしようもなかったです。
写真だけでもと思い撮りましたが、ゴミをあさってて背中の皮膚がめくれてたんです。飼い主いるのか心配になりました。


ペンギンがひっくり返ってむぎゅっ~~~って、なってます・・・・

ファング重たいですからペタンコ~~~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31