人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

乾きます!乾きます!

久しぶりのいいお天気です!

洗濯物が乾いております!ルンルン~~~
乾きます!乾きます!_b0127531_123935.jpg





ボクも乗りたいよなあ~~
乾きます!乾きます!_b0127531_1241473.jpg



でも、どこへも行かないのです!
お家であそびましょう~~ポン太ママとお話してる間


ファングは、こおろぎ君としばらくあそんでました・・・・・・
乾きます!乾きます!_b0127531_12551939.jpg

大きな手で、チョコチョコと触ったらピョンピョン跳ねたもんで
ファングはビクッ~~~(毛が立ってたんです)(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
後ろに下がったり ウロウロ回ったり・・・・
そして、こうして見てました( ^∇^)怖がりなんです・・・





パピーママさんちの姫ちゃんです!いいね~~
サイトにようやく繋がったですね!
紹介させてもらいましたあ~♪

乾きます!乾きます!_b0127531_12582195.jpg




乾きます!乾きます!_b0127531_12585584.jpg




乾きます!乾きます!_b0127531_12592872.jpg





みなさん、できたかなあ~繋がったかなあ~O(≧∇≦)




そして


夕食後です






見つめるファングの先には~~
乾きます!乾きます!_b0127531_19301532.jpg












これがあります!
乾きます!乾きます!_b0127531_1930537.jpg




大好物なんですよ~~~
むいてると、不思議とどこにいてもやってくるんです。
柿ってにおいがあるのかなあ??
by fangshino | 2008-10-02 12:41 | Comments(8)
Commented by パピーママ at 2008-10-02 15:58 x
うわぁ~
ありがとうございますw

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
やっぱりファングちゃん可愛い~~
ぼく、行きたいです。。。なんとも言えない~~w
コオロギ・・・わかる~
あれなんでビックリするねん~って思うw
めっちゃんこ小さいのにね。。。
姫なんて慣れてきたら・・・手でバーン
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
その後大きな口が。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
危険ね。。。


Commented by じゅん at 2008-10-02 18:26 x
今日も天気よかったですね~

マーチのオープンですか~
オープンカー気持ちいいですよねー(乗ったこと無いけど)

こおろぎと遊ぶ??
食べちゃいませんか~
Commented by ラッキー☆リンゴ at 2008-10-02 19:33 x
こおろぎ・・。
うちのハナは、即やっつけてしまいましたよ。(笑)
ファングくん、怖がりっていうか、優しいなぁ。^^
Commented by fangshino at 2008-10-02 19:53
パピーママさん~


こおろぎが、急にぴょ~~~んって飛んだ時のファングのびっくりした
様子を見てガハハハハって笑ってました。
暫くどうするのかみてました。

大きな手でこちょこちょしてるけど・・・そこにこおろぎちゃんはいません。ジャンプして場所移動してます・・・・全く見えてないんですよね。。。
Commented by fangshino at 2008-10-02 20:17
じゅん さん~


わっ!流石~~~車種まで!
オープンカーにして乗ってきたんだって~~

いいお天気でドライブしてきたそうです。
運転席は風が当たらないらしいですけど、後部座席は相当ビュ~~~ン
しいです。


こおろぎのが素早くて、逃げられてました・・・・

捕まえる姿勢じゃなかったんです。
怖いくせに、ホレ ホレ って感じで、つついてただけでした。

食べたい感じはなかったみたいです。
Commented by fangshino at 2008-10-02 20:45
ラッキー☆リンゴさん~


ハナちゃん、やっつけちゃいましたか・・・・・ありゃあ・・・・
こおろぎが急にジャンプしたら、ハナちゃんビックリしませんでしたか?

ファング、顔がひきつってたみたいでした。。。。(笑)
Commented by LuckyStarRingo at 2008-10-02 21:34
大人になってから外で飼ってましたので、虫は慣れてました。
バッタとかカマキリとか、ジャンプ一番でやっつけてました。(笑)
カキ美味しそう。僕も好きですよ。
鼻を近づけたら臭いありますよ。ファングくんは犬だから鼻がきくんでしょうね。特に好物ともなれば。(笑)
Commented by fangshino at 2008-10-03 07:58
LuckyStarRingoさん~


この呼び方になってますね~☆リンゴもいいです。

ハナちゃん、強いです!ファングも見習ってほしいものです!

あのニオイがわかるなんてビックリします。
ふだんは、ボケ~~~~ってしてるのに!

一年を通してファングの好物が健康のバロメーターになってます。




2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31