人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

登場!

こんな事して遊んでたら
登場!_b0127531_10243970.jpg




ファングが急に クンクン~~~って!

そして、ウロウロ ソワソワ

前の柴犬君がワンワン





????宅急便??




あっ!



白黒模様!ガサゴソ動いてます!




YUKI~~~


ほんと 久しぶりの再会です。おおげさ(゚∀゚;)
夏場は暑くて一緒に行けなかったのです



柵越しの挨拶してます   ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
登場!_b0127531_10334233.jpg



今日は、お仕事がある日だったので 外でお話しました




さっそく仲良くウンPタイム(失礼しました)
登場!_b0127531_10504652.jpg

このロングリードの先にYUKiがいるのです。

とっとと用をすませて どこかに 爆走してます
同時にうんpしたのに・・・ファングはまだです・・・・




ちゃんと 綺麗しましたか?
ファング 確認中
登場!_b0127531_10561219.jpg





YUKIの次の行動を心配そうに見つめるファングです
登場!_b0127531_1125258.jpg







やはり





登場!_b0127531_1163123.jpg







そして




登場!_b0127531_1173218.jpg






登場!_b0127531_1110325.jpg





ファングの家は私の家なんですう~~~!
と 叫んで 入ってくYUKIなのでした~~!

登場!_b0127531_11112856.jpg



久しぶりの感動の対面となりました(^◇^;)

これから、お散歩一緒にいこうね~!

性格が正反対、行動力も全然違う おかしなおかしな コンビです。







沖縄より届きました("▽"*) アヒョ

ドラゴンフルーツとキーツマンゴー
両方とも初めて見た果物なんです!
登場!_b0127531_12455814.jpg


頂きま~~~す!
by fangshino | 2008-09-27 10:24 | Comments(10)
Commented by LuckyStarRingo at 2008-09-27 11:08
一番上のファングくんの得意げな表情が面白い。(笑)
続きまたあとで読みにきます。
Commented by fangshino at 2008-09-27 11:31
LuckyStarRingoさん~


早っ~~~

あの骨ガムね、コロコロしててなかなか乗らなかった・・・・・
Commented by YUKIハハ at 2008-09-27 13:26 x
YUKIは頭とんがってる(!)から何にも乗せれません
ファングママ目線だとYUKIに寛大でやさしいね~(笑)
Commented by じゅん at 2008-09-27 17:02 x
いーねー
こんな仲良しなの~

うちの犬 ほかの犬見たらすぐに喧嘩だもんなぁ~
うらやましい

果物・・・・・・すごいね!そんなんあるんだ!!
Commented by fangshino at 2008-09-27 20:39
YUKIハハさん~


せやね・・・とんがってるもん乗せれないよね・・

優しいですか?だって~~YUKI好きなんです(*/∇\*)キャ
Commented by fangshino at 2008-09-27 20:49
じゅんさん~

今はこうして仲良しなんだけど、最初は会うたびにお互い
ワンワン吠えながら散歩してたんですよ・・・・

それが、いつの間にか 
オッ!YUKIやん~~
あっ! ファングやん~~
自然な感じになったんです'`,、('∀`) '`,、


コロ姫はじゅんさんオンリー!かわいいです。


ドラゴンボールみたい・・・間違えそうです。
明日くらいに、切ってみます。どんな味がするんでしょうね。


Commented by LuckyStarRingo at 2008-09-28 04:55
僕も犬飼ってましたけど、好きな人が来たらクンクン泣くことはありましたが、犬には警戒ばかりでした。
話聞いてると、ファング&yukiコンビもはじめはこんな感じだったんですね。信じられないです。(笑)
ファングくん、yukiちゃんLOVEなんでしょうね。^^
Commented by fangshino at 2008-09-28 11:23
LuckyStarRingoさん~

はい、
ファングとYUKIとの初めての散歩は、見事でしたよ!
お互い会う度に・・嬉しいのか?なんなのか?わからないくらいのハイテンションでワンワンガウガウするもんで、恥ずかしかったです・・・・
真っ直ぐ歩いて散歩できませんでした・・・(;´Д`)


ファング、YUKIが大好きですが、おてんばすぎて・・もてあましてるみたいです。。。

Commented by パピーママ at 2008-09-30 14:33 x
うひゃぁぁ~
YUKIちゃんだぁ~♪

ドラゴンフルーツは。。。
食べた事ないな~
Commented by fangshino at 2008-09-30 18:18
パピーママさん~


ねっ!YUKIとノレンちゃん似てるでしょう~~~
素早さと遊び上手なところがソックリです。

今日、食べました~~おいしいでした!
色が鮮やかなんですよ。真っ赤な果実に黒いプツプツがありました。

あっ  写真 撮ったからね~写真ですみません~~(^_^;

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31