人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

今日もいい天気だあ~~あちい!

ちょっと、散歩に出遅れたら・・・・こうなります・・・・

ファング~~ごめんね~~あついねえ~~


今日もいい天気だあ~~あちい!_b0127531_9164372.jpg

by fangshino | 2008-09-01 09:18 | Comments(6)
Commented by YUKIハハ at 2008-09-01 10:59 x
あら?こっちに書けるのね。(汗)
今朝はホント暑かった・・・。
9時前くらいにこの線路通ったよん♪
Commented by パピーママ at 2008-09-01 14:21 x
今日は暑いですね~(=^‥^A アセアセ・・・
なんだか。。。こっちは雨が降ってきましたよ~~
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
Commented by fangshino at 2008-09-02 09:10
YUKIハハ さん~

おはよう~♪

えっ~~そうだったの!!
 YUKIハハ さんはチャリでYUKIを走らせてるもんね~~

  ピュ~~~~ン~~やもんね。

まだ少し暑いから、ファングと歩いての散歩もう少し待っててね♪
8時過ぎでも暑くないようになったら行ってね♪
楽しみだなあ~
yuki&ファング 復活だね!

yukiさあ~、
パピーママ さんちの、ノレンf姫と性格と行動がそっくりだったんだよ~
ファングは、・・模様のないyukiだと思ってたようでした(^^;、
またHPにノレンちゃんと遊んでる様子を更新するから見てね~
Commented by fangshino at 2008-09-02 09:18
パピーママさん~~

おはよう♪

パピーママさんちの方は雨が降ったんですかあ?
なるほど・・・・・そうなんかあ・・・わかった!って・・・(一人でなるほどしてます)

針の山、午後から曇ってどんよりしてるのに雨が降らない!
なのに、湿った風が吹いてきた!

パピーママさんの方で降ってたんだあ~~

今日も、昨日みたいに青空ですが雲もあります。
なにやら雨雲のような感じもします。。。

雨が降るかも・・・やね!

今日は、ファングと生駒にちょこっと行ってきますね~
LuckyStarRingoさんのブログに載ってるケーキを求めに!( ^∇^)
Commented by パピーママ at 2008-09-02 16:05 x
雨。。。大丈夫でした?!
こっちは2時ぐらいから雷雨です~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
川端ですか?!
少しお高いけど美味しいですよ~♪
Commented by fangshino at 2008-09-02 19:16
パピーママさん~

雨凄かったですね・・・・

今日、生駒に行って川端にいくつもりしてたんですが!
両親が、和歌山のパートナーズハウスゆあさに行きたいと・・・・・・
言うもので・・・・予定変更して行ってきてしまいました。。。

昼前に生駒を出て、ほんとに少しだけ遊んで帰ってきました。
美味しいケーキは次回の楽しみにします!

ゆあさで、ターバンタオルのおっちゃんがおりました(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ
(ノレンちゃんをつけてもらった人だと思います)

今日はケータイの写真だけなんですが、更新しますので見てね♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31