人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

ボク、なま乾きです・・・・・

シャンプー後、

ドライヤー乾燥はあちいから・・・・

・・・・・・扇風機の風で乾燥中すっ!

冷たいからいいけどさあ~~
ボク、なま乾きです・・・・・_b0127531_16311945.jpg



ボク、なま乾きです・・・・・_b0127531_16313892.jpg



乾いてきたんかなあ????
ボク、なま乾きです・・・・・_b0127531_16325326.jpg


いやあ~~~なかなかです・・・・すいません。
やはり、強力なドライヤーを購入せねば!

ペット雑誌に載ってた強力な風が出るドライヤーなんだけど・・・・
調べてみますわ・・・・待っててくりくり・・・




☆今日はお天気よかったから和歌山でも行こうかなあ~~
なんて思ってたんだけど決行できなくてゴメン!ファング!
来週行こう!

by fangshino | 2008-06-17 16:31 | 日常 | Comments(3)
Commented by あずるろ at 2008-06-18 01:29 x
ファング君は、全乾燥するまでどのくらい時間がかかるの?アズは太陽の出ている日に、小さなデッキの上で乾かさないと、強力なドライヤーでも2時間くらいかかってしまいます。

苦労の後は、いい香りのハンサムになるからいいんですけどね(←親バカだねぇ)
Commented by ファング at 2008-06-18 20:32 x
こんばんは~

今日のファングはシャンプー後のほんわか香りがしております~(顔をひってけてクンクンしてる親ばかです・・・)同じだね~~

今回はドライヤーなしでの乾燥でした・・・これからは暑いので、よいお天気の日を選んでシャンプーして自然乾燥(皮膚によくないんだけど)です・・・・・。

寒い時はドライヤーでガンガンしてました。時間はアズ君と同じです!たっぷり2時間はかかります。。

アズ君の強力なドライヤー!どんなの使ってるのですか?
ファングのは・・・人間用で少しだけ強力な物なんだけど、なかなか乾かないです。。。
Commented by あずるろ at 2008-06-19 00:10 x
ひゃ~!ファング君も2時間かかるんだね!
アズは自然乾燥だとゴワゴワになってしまうので(お友達のフラットたちと、毛質が違うんだよなぁ~)、しっかり乾かさないとならないんです。

今は1200wのドライヤーを使っているんだけど、以前は「ノビー」という美容室で使っているドライヤーで乾かしていました。
やっぱり業務用だけあって風力が強くって、強い味方でしたよ。
ちゃんとファンのところにフィルターが付いているので、毛が中に入らなくて便利でした。
今のはそれを取りながら使うので、不便で仕方ありません・・・

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31