人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

川での初泳ぎだよ~

吉野川へ行ってきました。
夏休みになると、ここにはたくさんの人がキャンプをしにくるんです。
今日は2組だけで、ファングの貸しきり遊泳場になってます!

一緒に泳ぐつもりでしたが、
水がつめたくて、一緒に泳げませんでした・・・


くわえているのは、スリッパです♪(汗)
投げて~~って、催促ばかりしてました。

川での初泳ぎだよ~_b0127531_8275246.jpg


川での初泳ぎだよ~_b0127531_8302223.jpg

中州でお弁当~
お天気続きだと、もっと中州が出てきます。
雨の後は、この辺りは水の中です。

ファング、流れに逆らってばかりで、いい加減疲れてるはずですが・・・

川での初泳ぎだよ~_b0127531_835161.jpg



たっぷり泳いで、帰りは気持ちよく寝ておりました。
帰ってからシャンプーして、すっきりしたのか、また爆睡!



この川は息子達が小学生の頃によく遊びに来た川なんです。
懐かしかったです♪

もう少し暑かったら、泳いだんだけど、
川で泳ぐのは、人間にはまだ早すぎました・・・
by fangshino | 2008-05-04 21:39 | 動画 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31