人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

今日も会ったよ~~ん!

この前の血液監査の結果がでました。内臓の検査結果は異常なし。甲状腺ホルモンの結果も正常値の範囲内でした。ほっとしました!
一年前から薬を飲み始めて効果が出ました。
この薬のおかげで元気なファングでいられます。



のどが渇いたよなあ~なんか買ってくだわ!
今日も会ったよ~~ん!_b0127531_23152810.jpg





綺麗やなあ~ほんとだわ♪
今日も会ったよ~~ん!_b0127531_23111980.jpg



遠くにいる猫ちゃんを見つけて、かまえてるyukiとファングなのです。
しかし・・・すぐ横に猫ちゃんがいるんですよ~
何故か??ぜんぜん気がついてない・・・・(^_^;


みなさん、わかりますですかあ?
猫ちゃんをさがせえ~~!( ̄ー ̄)



ホラ!あそこにいるだわよ!わかってる?
ウン、わかってるよ~

今日も会ったよ~~ん!_b0127531_23222836.jpg



ちょっと失礼するだわよ!
ぼくも~~

あんたら、そんなに鼻おしつけたらあきまへんがな・・・・
ごめんね~べべちゃん♪
今日も会ったよ~~ん!_b0127531_23333517.jpg




今朝も賑やかな散歩ができました。(⌒∇⌒)
by fangshino | 2008-04-06 23:11 | お友達と一緒 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31