人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

和歌山へ行ってきたっす!O(≧∇≦)O

今日はファング5才の誕生日!記念に行ってきました
パートナーズハウスゆあさ


昨夜は突然の雨でお天気が心配でしたが、決行!!

はよ 乗ってやあ~!!
和歌山へ行ってきたっす!O(≧∇≦)O_b0127531_20121344.jpg



紀ノ川SAで寄り道( ^∇^) デッカイ顔やなあ~って言われてます(^-^;
和歌山へ行ってきたっす!O(≧∇≦)O_b0127531_20154135.jpg


ここはドッグランなんですか?ニタニタ
和歌山へ行ってきたっす!O(≧∇≦)O_b0127531_20173061.jpg



着いたよ~~いい天気やわ!いっぱい遊ぼうなあ~

あちい~(;´Д`)
和歌山へ行ってきたっす!O(≧∇≦)O_b0127531_20332637.jpg



今日はドッグランにお友達がいてホッ♪

なんや・・なんや・・・はさまれた・・・
和歌山へ行ってきたっす!O(≧∇≦)O_b0127531_20385011.jpg



ファングが気に入ったのはけんた君!男の子・・・・・(´ヘ`;)とほほ・・
黒ラブのももちゃんには、見向きもしないファング・・・・なんで???

和歌山へ行ってきたっす!O(≧∇≦)O_b0127531_20433594.jpg



何か買ってなあ~!( ̄ー ̄)ニヤリ
和歌山へ行ってきたっす!O(≧∇≦)O_b0127531_20465031.jpg



どんくさいファングのアジリティーをどうぞ!
よっこいしょ!っと・・・
和歌山へ行ってきたっす!O(≧∇≦)O_b0127531_214128.jpg


兄ちゃんなにしてるん??
ブッ・・・・・だめだわ・・・・・
和歌山へ行ってきたっす!O(≧∇≦)O_b0127531_20531277.jpg


兄ちゃん、がんばりやあ~!
和歌山へ行ってきたっす!O(≧∇≦)O_b0127531_205515.jpg


ほんじゃあ~これでどうだあ~
和歌山へ行ってきたっす!O(≧∇≦)O_b0127531_2058571.jpg



いっぱい遊んで温泉入ってさっぱりしましたかあ~楽しかったね!
またこようね!


楽しかったよ!ありがとう~
ほな、帰りまひょかあ~
和歌山へ行ってきたっす!O(≧∇≦)O_b0127531_2150322.jpg


帰りの車の中では爆睡ファングでした



5歳のお誕生日おめでとうファング!

ケーキほすい~~
和歌山へ行ってきたっす!O(≧∇≦)O_b0127531_21542374.jpg



ファングが志野家に来て5年がたったね♪
あっという間のようなそうでないような・・・・
パピーの頃のファングと今のファング、大きさだけが違うだけ!
ほんとかわいいです。天然おっとりファングです。
これからも、ずっと元気で長生きしてね!

by fangshino | 2008-03-28 20:06 | お出かけ | Comments(2)
Commented by あずるろ at 2008-03-29 00:24 x
あ~~、私のパソコンが動かないでいるあいだに、ファングのBlogが始まってる~

今日はちょっと調子がいいパソちゃんなので、コメを残しちゃいます。

ここでもまた、ファング君の楽しい日記が読めるのを、楽しみにしていますね~

Commented by ファング at 2008-03-29 10:19 x
あずさん~~おはよう~
パソコン調子悪いんだ・・・・イライラするでしょう。
新しいブログ始めたんですう~~
私もあず君の日記楽しみにしてるよ!あず君ちは自然が雄大だから羨ましいです♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31