人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

元気になったよ~~おでかけしてきました

お腹の具合がよくなったシャロン♪
朝から元気いっぱいでした

そろそろシャンプー時期なので

ならば~~~ということで、雨雲レーダーをじっくり見て

行ってきました~~~
元気になったよ~~おでかけしてきました_b0127531_1991180.jpg



ここへ来たのはファングと一緒に遊んだ時以来です
道中、懐かして そして 寂しくて 涙でちゃいました。




ファング~~ほら来たよ♪
シャロンとベルと一緒 お父さんもいるからね~~~

元気になったよ~~おでかけしてきました_b0127531_1912041.jpg






今日は雨予報だったせいか


だ~~~~~~~~~れもいませんでした~~~~
元気になったよ~~おでかけしてきました_b0127531_19181673.jpg



貸切でした~~

元気になったよ~~おでかけしてきました_b0127531_19184852.jpg





久しぶりに爆走のベルです
元気になったよ~~おでかけしてきました_b0127531_1993239.jpg




シャロンも走って 大喜びでした~~


びゅ======んでちゅよ~~~
元気になったよ~~おでかけしてきました_b0127531_19193973.jpg





笑顔見れて嬉しいです
元気になったよ~~おでかけしてきました_b0127531_1994273.jpg





こんなお天気でした~~

元気になったよ~~おでかけしてきました_b0127531_1995463.jpg






ドッグランで遊んだ後はプールです



プールの水がすくなかったので入れさせてもらいました

まだ満タンになってませんが大喜びでした




早く が―子ちゃん 投げてくだちゃい♪

元気になったよ~~おでかけしてきました_b0127531_1910225.jpg

とうるさいシャロンです





あっ

が―子ちゃんが飛んでいったでちゅ~~
元気になったよ~~おでかけしてきました_b0127531_19255196.jpg





お水がすくないでちゅね~
元気になったよ~~おでかけしてきました_b0127531_19275432.jpg





どんどんお水を出しました


楽しいでちゅ~~
元気になったよ~~おでかけしてきました_b0127531_19335431.jpg




1時間ほどかかってやっと満タンになりました~~



満タンになったろころで



お昼御飯にしました~~~休憩です
元気になったよ~~おでかけしてきました_b0127531_19344512.jpg

ひゃあ~~~おおきなぬいぐるみです~~
レオンベルガーちゃんかなあ~~



シャロンとベルのこの顔~~

プールから出てドッグランで走って
砂まめしです・・・・

あはは~~~


元気になったよ~~おでかけしてきました_b0127531_19355611.jpg




おなかすいたでちゅ~~

元気になったよ~~おでかけしてきました_b0127531_19371440.jpg




休憩してまた泳いで~~ランで遊んで~~


その後は


シャンプー~~~~綺麗になりました~~


夕方帰るまで貸切でした


シャワーもゆっくり お風呂入ってるように気持よく洗わせてもらいました





雨も降ってくることなく
たっぷり遊ばせてもらえました


ファングのおかげですね~



この看板の前でいつも写真を撮ってました

元気になったよ~~おでかけしてきました_b0127531_19471658.jpg




あと何回撮れるだろうね~~っておもいながら撮ってました

今日は


し~~~~~んな感じです
元気になったよ~~おでかけしてきました_b0127531_19375114.jpg







シャロンとベル たっぷり遊んで 帰りは熟睡


家に帰って たらふくご飯を食べて


また 爆睡中~~~~




満足したお二人さんの寝顔を眺めています
by fangshino | 2016-03-18 19:48 | お出かけ | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31