人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

一周忌 ファングへ      ありがとう

もう一年
一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_2126558.jpg

9月10日  今日は  ファングの一周忌です



ファングの犬生で初めてできたお友達のYUKI


マイペースなファングにいつもおもいっきり 体当たりして遊んでくれたYUKI



お花とファングの大好物を持ってきてくれました♪
一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_2132351.jpg



そして ファングの兄弟のチェリーファミリーからお花が届きました
ありがとう~~

チェリーちゃんはファングよりお空の先輩です♪





YUKIと一緒の写真です


ファング♪
いてますか?





YUKIの隣にいるんだね~~
一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_21223915.jpg





ぼくは いつも そばにいるでしよ~~~~~

一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_23122672.jpg




ファングが一年前の 今日 あっという間に 天使になってからもう一年が経ってしまった





ファングが志野家にきてからずっと一緒いつも一緒
どんな時でも一緒 

なにをしててもファングの事を思って過ごしてきた私





ファングがいない日なんて かんがえられなかったのに・・・
ファングがいなくなるなんて・・・・





ファングの写真を見てると その時の風の匂い 音 が よみがえってきて
写真からのファングの視線を感じてます







初めてのオフ会参加でした
たくさんのゴールデンちゃんに囲まれて興奮したのは私でした
一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_17165727.jpg














今日はファングの写真を見てあげて下さいね






2003年 3月28日 生まれ7人兄弟(九州で生まれました)

ワクチン接種が終わるまで ファング父さんに抱っこしてもらってお散歩♪
かわいかったなあ~~ころころしてました
一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_23195428.jpg




お留守番もずっと おとなしくしててくれました

一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_23201434.jpg





クールマットの意味もすぐ理解してくれた  5か月くらいの頃

一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_2321581.jpg



小さい頃から もの覚えとお行儀がよかったし 聞き分けもよかったなあ~~



一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_15252173.jpg



一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_15251291.jpg




そんなファングが志野家の自慢でした
一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_2323084.jpg






ペットのモデル犬に応募して
全国版のマイカルのTVCMに出演しました
一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_16325261.jpg







ナックルボールの吉田えりちゃんのDVDの須磨公園 お散歩編に出演しました

一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_15284692.jpg


一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_15335867.jpg




撮影が終わって 海に入って泳いで 

最高でし~~~~~~~~~
のファング
一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_15241610.jpg








お兄ちゃんとドライブしていろんなところへ行きました


この車にはファングとの思い出がつまってます

一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_15235613.jpg







初めてのお泊りをした 和歌山で~~
ワンと泊まれるお宿に興奮してたのは私でした♪
一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_1525394.jpg






琵琶湖へも何十回と行きました



ファングがいなくなってから まだ琵琶湖へ行ってません・・・
琵琶湖へ行く道を走るのが 辛い自分がいます

琵琶湖へ着くまで ずっとおとなしく 待ってるファングが 琵琶湖近くになったら
 窓から顔をだして 空気をすってる姿が 浮かんできます








お兄ちゃんと 人気のカフェへ行きました~~
一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_1637389.jpg


ファングの
後ろ姿を見て、若かったんだなあ~~~しっぽが立ってて 元気いっぱい♪
懐かしいなあ~~





ファングとの思い出は山のようにあります


ファングがいたから たくさんのお友達ができました
ファングにいろんなことを教えてもらいました

ファングにありがとうが言えなかった・・・
言うまえに 眠ってしまいました




後悔しないように いまは子供達に毎日ありがとう~って言って過ごしてます






ファングと過ごした11年間 

そのうち 子供達と一緒の時間が 4年間



その4年間のファングと子供達の思い出も私の宝物です


思い出す光景
一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_2133166.jpg


ファングの横にシャロンとベルがいます
もう一度見たいなあ~~

一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_1635044.jpg






元気に走ってたなあ~~
一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_1655163.jpg







ファング10歳
一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_2349319.jpg









2014年5月

この頃からベルがファングにひっつく姿がよくみられるようになりました

ベルにはわかってたんだ
ファングがもうすぐお空へ行くこと

そう思いました

一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_23495052.jpg






ファングがいるところへ いつも移動してました
一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_23505100.jpg





最後の川遊び
呼吸するのもしんどかったに違いないファング・・・一生懸命 泳いでる姿を見せてくれました
一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_23593474.jpg





ありがとうファング





ファングの運動量にあわせて 泳いでたシャロンとベルでした




ファングが休憩したら シャロンとベル
ファングに寄り添って動きませんでした
一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_23591235.jpg




この時

どうして シャロンとベルは泳がないんだろう
ほとんど遊んでなかったんです

それが
不思議だった・・・・



けど・・・・・


あの子達にはファングの体の事がわかってたんだ










ファングは 私達にたくさんの思い出を残してくれました

川遊びもさせてくれたし



パピーから 11年間シャンプーを何回させてくれただろう~~ありがとう~~


お散歩も11年間ずっとありあがとう~~



ファングがいたから お友達がたくさんできた
一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_1618190.jpg

ファングがいたからいろんな所へいけました


元気な子供達を授かることができました
一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_17265756.jpg




ファングの遺伝子を受け継いでる子供達にファングの面影を見れる私は幸せだと思ってます
一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_17271312.jpg




ファングはいつも11人の子供達を見守っていてくれてます





ある方から







ぼくは お父さんでし




って



言ってるって  聞きました












ファング♪

シャロンとベルがいてくれて

元気にすごすことができてます♪


お母さんとベルとシャロンがそちらへ行く日まで 
賑やかなお空でたくさんのお友達と遊んで待っててね~~~




満員でし~~~~

一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_1611115.jpg

一周忌 ファングへ      ありがとう_b0127531_16131875.jpg




なんて 言わないでくださいね~♪
by fangshino | 2015-09-10 09:08 | ファング | Comments(4)
Commented by キャラメル at 2015-09-10 20:02 x
ファングって、ほんとに可愛いね・・・・・。
Commented by トラジママ at 2015-09-10 23:00 x
一周忌ですね・・
早かった・・と言っていいのか分からないけど
ファングちゃとのたくさんの
大切な思い出を読ませてもらって涙が出ました。
幸せな毎日を送っていたんだな・・って
凄く愛されていたんだな・・って 
ファングママさんの愛情が凄く伝わって来ました。

ファングちゃん・シャロンちゃん・ベルちゃんの為にも
元気に過ごしていかないと。と私も思います。
ファングちゃんはいつでもどこでも
ママさんの傍で見守ってくれています(*^^*)
いつか・・シャロンちゃんやベルちゃんに会いたいなぁ~。。。
Commented by fangshino at 2015-09-14 22:16
☆キャラメルママへ☆
ママさん~~ありがとう♪

キャラちゃんと会った日のお写真眺めてます。
キャラちゃん ムクちゃん ファング お空組♪になったちゃった・・・


Commented by fangshino at 2015-09-14 22:26
☆トラジママさんへ☆

ママさん~~

ママさんのブログを拝見して思ってます
トラジ君との思い出ありすぎですよね、お散歩道 遊びに行った場所
お家の中 家のまわり

お線香の香がしたんですね~~トラジちゃんがきたんですね♪

くりちゃんの笑顔が日に日に可愛くなってきて なんだか トラジちゃんの笑顔みたい~~って 思えました。不思議だなあ~~

ママさん、ありがとうございます。
ママさんのお言葉読んでて泣いてしまいました。


やんちゃで まるっきり 犬~~~~~~の性格の ベルとシャロンですが
いつでも会いに来てください♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31