人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

不思議なこと ふたつ



不思議なことがありました



ファングがお空へ行ってから暫くあったこと
最近またあったんです



それは 


ファング&シャロン&ベル号での現象です


この車
ファングがシニアになってからの 
 ファングと子供達との思い出がたくさん♪あります


ファングがいなくなってからの通勤・・・・

思い出がつまった この車で通勤しました。
行き帰りは泣いてばかりだったなあ・・・・




ファングの息つかいが聞こえてくるようで
バックミラーを見たら にこにこ笑ってるファングがいるようで

とっても 辛かった毎日でした。








いつも笑顔で景色を見てたファング

2014年の8月16日
川遊びへ向かう時です

不思議なこと ふたつ_b0127531_1734665.jpg



2013年の7月
琵琶湖へ向かう時です

不思議なこと ふたつ_b0127531_173431.jpg






車の中では
 リラックスして ごろん~~~

目的地に到着するまで ごろ~~~ん


運転しながら バックミラーで みんなの様子を見て
幸せな気分をかみしめてました







ファングがお空へ行ってからの出来事です 
通勤で

ファング&シャロン&ベル号に乗った時のことです




こうして 
あいたままに なってて


不思議なこと ふたつ_b0127531_16563234.jpg






その時は

あれ??
閉めてなかったんだ・・・


と 気にもしないで

ぱちんと閉めなおしたんです

不思議なこと ふたつ_b0127531_16562895.jpg








そして 仕事が終わって

車に乗ったら

また 開いてて・・・・・
不思議なこと ふたつ_b0127531_16563234.jpg




えっ???

変なの~~~




もっと パチンと閉めよ~~~~って

おもいきり パチン~~~





その日は気にもせず




あくる日です




また


開いてたんです・・・・・
不思議なこと ふたつ_b0127531_16563234.jpg




ん~~~???


同じ事が

3日続いたので


これは絶対 ファングがなんかしてるんや~~~って 嬉しくなり


ファング~~~いてんのかあ~~
なんやあ~~

遊んでるんかあ~~
なんていいながら


閉めてました。



この現象、1週間続きました。


あれ以来 なんもなかったのに




昨日から また

同じ現象が起こってます。






きっとファングが思い出いっぱいの車の中で遊んでるんだろうなあ~







そして もうひとつ






家の中で 感じたこと


台所のステップを降りる時の音

シャロンもベルも私のそばにいるのに
懐かしい音


ファングが台所から こちらにくる 足音が聞こえたこと





これは 絶対に 聞こえました

初めてファングの足音を聞きました



  ほんとに 懐かしい 
そこに いる気配が 

(私が幼稚園以来の不思議な経験になりました)




ファングがそばにいるんだ
見えないなあ~~

ごめんね~~

ファング~~なんか 言ってるんやろうなあ~~









僕達にはいつも ファングが見えてるんでちゅよ~~

不思議なこと ふたつ_b0127531_16563674.jpg




きっと 子供達には ファングが見えてるんだろうなあ~~






不思議なこと ふたつ_b0127531_1658917.jpg






不思議なこと ふたつ_b0127531_16582583.jpg











嬉しかった
by fangshino | 2015-07-10 00:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by トラジママ at 2015-07-10 23:47 x
こんばんは
うん!絶対にファングちゃんが来ているんですよ。
ママの傍でママの顔を見ながら
僕は元気だよ~。
いつも僕の事を思ってくれてありがとう。。って
言ってくれてるんだと思います。
優しいファングちゃんだもの(*^-^*)
素敵な笑顔です。。。

Commented by fangshino at 2015-07-11 20:28
トラジママさんへ~~

ママさん、ありがとうございます。ママさんの言葉で笑顔笑顔♪曇っていた心がすっきりしました。
シャロンとベルとの思い出をこれからたくさん作っていきます。そばにファングがいるんだもん。
おでかけもたくさんしたいと思います。
ママさん~~ありがとう~~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31