人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

楽しかったね と ぼくお父さんでし  

去年のお正月以来
4か月ぶり
お兄ちゃんお姉ちゃんとのお散歩です

嬉しそうにお散歩してました





ファングも一緒にいるもんね~~
楽しかったね と ぼくお父さんでし  _b0127531_8462967.jpg






シャロンはお兄ちゃんにべったりで
スローです
まるでファングの小さい頃みたいです



まだ4歳なのに シニアさんみたいな貫禄で歩きます・・・・・


しつれいでちゅね
楽しかったね と ぼくお父さんでし  _b0127531_847741.jpg







ベルはかっこつけてます
楽しかったね と ぼくお父さんでし  _b0127531_8463750.jpg




なんかいったでちゅか?

楽しかったね と ぼくお父さんでし  _b0127531_8463441.jpg





この木 綺麗な花が咲いてますが
なんという名前の木なんだろう???
わかんない~~

楽しかったね と ぼくお父さんでし  _b0127531_8464435.jpg






ベル~~~~
同じ名前やん


記念写真だ~~

楽しかったね と ぼくお父さんでし  _b0127531_8464975.jpg








天使の輪


で マッサージしてもらってるベルです



いい気持ちでちゅ~~~




楽しかったね と ぼくお父さんでし  _b0127531_8471617.jpg



たまりませんでちゅ~~~


楽しかったね と ぼくお父さんでし  _b0127531_8472154.jpg







そして


シャロン

お兄ちゃんを独占





私はここで 甘えるんでちゅ
楽しかったね と ぼくお父さんでし  _b0127531_857319.jpg






メタボな後ろ姿が

ファングと似てるなあ・・・・・・・・








このファング


6810ママから頂いたんです

ママのお友達が描いてくださいました

ファングが笑って
お話してくれてるんです

楽しかったね と ぼくお父さんでし  _b0127531_8595885.jpg







ファングが、ずっと 


ぼくはおとうさんでし


楽しかったね と ぼくお父さんでし  _b0127531_8471124.jpg




と お話ししてたそうなんです





ファングは 子供達が大好きだったんだね 
子供達のことをいつも にこにこ見守ってたんだね



ありがとう






素敵なファング




嬉しいお話をたくさん聞かせてもらいました




6810のママ パパ  
ありがとう


そして  素敵なファングを描いて下さったお友達に感謝しております
ありがとうございました
by fangshino | 2015-05-03 09:16 | 嬉しいこと | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31