人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

チューリップ祭りとライン

息子が高校の時にお友達になったママさんに誘われて
ここへランチをしに行ってきました


平日でガラガラ
静かでした
昨日の日曜日は 人だらけだったそうです

雨が降っていて 色が鮮やかだった~~

チューリップ祭りとライン_b0127531_14412571.jpg





肌寒いくらいで
お友達ママさんと の 会話



ママ友が

ここは 女二人できても あんまし 面白くないねんで~~
孫ちゃんとくるとこやで~~

今度 連れてきたりや~~~




チューリップ祭りとライン_b0127531_14412118.jpg






笑った・・・・・・・





そして イタリアンレストランでお昼をして 
有名らしい パンケーキを食べながら~~
チューリップ祭りとライン_b0127531_14413475.jpg







LINE
の話題



どうしても 彼女に言いたかったこと♪



彼女 ライン始めたばかりで よくしてきてくれるんだけどお・・・・・






単語ばかり
つぶやきばかり


を 送信してくる・・・・




ひさしぶり



これはある日突然に

おなかすくね




桜も終わりね

というのが送信されて
暫くしたら


真美の公園



今度はすぐに



ワンちゃん 桜みたあ?





彼女からラインがきたら 
ぴこぴこが激しい・・・・



単語つぶやきばかりがどっと 何回も送信されてきます・・・・・・




なんか 病んでるんだろうか?とおもうほど
意味がわかんない時があります





なので 今日は はっきり





あのなあ~~~

ラインで送ってくれる時さあ~~

適当でいいから 前後に(私が不安にならんように) なんか言葉つけてやあ~~



そしたら 彼女が
一言つぶやいて 送るもんやと思っててん・・・・




なんぼなんでも
それは ないですよね・・・・・・


大笑いしました。


これからは 少し長いつぶやきがおくられてくるのを期待します♪







そして 近所で 安いイチゴを買って
ジャム作り~~

チューリップ祭りとライン_b0127531_14413041.jpg





イチゴ大好きなシャロンが

残ったいちご くだちゃいよ~~
チューリップ祭りとライン_b0127531_14411591.jpg










☆明日 ファングが帰ってきます。
 嬉しい♪

by fangshino | 2015-04-13 15:18 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31