人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

10月13日台風接近中=昨日のお散歩と夜の嬉しい出来事

今朝は雨がぱらぱらと降ってきたので走って急いで超最短のお散歩でした。

台風接近で変なお天気になってます・・・ただいま晴れ間がでてますが空の色は鉛色・・・
ときどき、突風が吹いたりしてます。
みなさん、台風に備えてくださいね。




昨日のお散歩は明日きっと台風の影響でお散歩もできないだろうと、3回のお散歩して楽しんでました。
朝はもちろん、お昼前と夕方♪





お昼と夕方のお散歩の様子です~~


風がびゅ~~~~~~~んでちゅ

10月13日台風接近中=昨日のお散歩と夜の嬉しい出来事_b0127531_756577.jpg





きつい風で草があちこち飛んでて動いてるんです、いやな予感・・・



的中


ちゅかまえたでちゅ
10月13日台風接近中=昨日のお散歩と夜の嬉しい出来事_b0127531_7553323.jpg




木枯らしなんとかみたいになってました



なんでもくわえるシャロンは駄目でちゅね~~
10月13日台風接近中=昨日のお散歩と夜の嬉しい出来事_b0127531_7555748.jpg








いつもの警備員のおじさんともう一人のおじさんが来て~~

もう一人のおじさんに
シャロン マロン メロン~~~~~


って 言ってもらって・・・


シャロンなんでちゅけど~~マロンとメロンじゃないでちゅ~~
10月13日台風接近中=昨日のお散歩と夜の嬉しい出来事_b0127531_8305313.jpg









いつもの神社の境内では可愛いおこちゃまとお話し中のシャロンです

1歳でちゅかあ?私はもうすぐ4歳になるでちゅ

10月13日台風接近中=昨日のお散歩と夜の嬉しい出来事_b0127531_831829.jpg





と、お昼間はほとんど散歩してました。









そして 夜はモコ兄 モコ姉 モコママに遊んでもらいました


何してあそぶでちゅか~~ボールがいいでちゅ
10月13日台風接近中=昨日のお散歩と夜の嬉しい出来事_b0127531_7552792.jpg




投げるよ~~
10月13日台風接近中=昨日のお散歩と夜の嬉しい出来事_b0127531_8483288.jpg




突進でちゅう~~
10月13日台風接近中=昨日のお散歩と夜の嬉しい出来事_b0127531_8565965.jpg

ファングが乗り移った突進です~~




ちょっと、お話聞いてくだちゃい~~

10月13日台風接近中=昨日のお散歩と夜の嬉しい出来事_b0127531_7551134.jpg







たっぷり遊んでもらったシャロンとベル


満足したベルは、 ちゅぱちゅぱ始めましたが~
10月13日台風接近中=昨日のお散歩と夜の嬉しい出来事_b0127531_850552.jpg





遊び足らないモコ兄は一人で遊んでましたあ~~~元気



また遊びに来てね、嬉しかったよ♪
ファングも一緒に遊んでたもん♪


モコママ
ありがとう
by fangshino | 2014-10-13 08:58 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31