人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

10月11日 シャロンとベル病院へ

昨夜はたくさんファングとお話しました。

シャロンとベルがだんだんファングの真似をしておりこうさんになってきたよ~~。そばにいる時は、お母さんにわかるようになんか合図してね~~


ファングの大好きな、くり、カキ、いちご、さつまいもが並びました。
10月11日 シャロンとベル病院へ_b0127531_18521993.jpg




お花の上にはまるまるフォトさんに撮って頂いた記念の写真をずっと飾ってます


ファングが笑顔で子供たちと走ってます


この写真は宝物
10月11日 シャロンとベル病院へ_b0127531_18482397.jpg






これも宝物
みんな宝物です
10月11日 シャロンとベル病院へ_b0127531_18475749.jpg








キャラママから頂いたファングスタンプ

志野家の永遠のファングという意味なんです

ファング かわいいね~~
10月11日 シャロンとベル病院へ_b0127531_18484652.jpg







お線香です
最後にはありがとうの文字がくっきり♪
ありがとう いい 響き
10月11日 シャロンとベル病院へ_b0127531_1849765.jpg








ファングはもこちゃんとの間に素晴らしい子供たちを11人残してくれました。
みんな立派に成長してくれてます。それが何よりもうれしいです。

ファングの分身がいるんですもんね。


一番遠くにいるパズーがお別れに来てくれた時、ファングとお話ししたそうです。
ファングパパのように優しくなるよ♪
それから。パズーのママさんから とっても強くなれるお言葉を頂いたんです。嬉しかった~


ファングを思い出すのじゃないんです♪ファングはいつもいつもそばにいるのだから思い出すのではないんです♪いつも一緒なんです。よ♪~~~って♪



思いだすって、遠くにあるものですもんね♪


ファングは永遠に一緒なんです♪ママ~~~~ありがとう~~~~♪








今日のシャロンとベルのお散歩です、またがうがうして発散してました。


すきありでちゅ~
10月11日 シャロンとベル病院へ_b0127531_19143395.jpg



シャロンはひつこいでちゅ~

10月11日 シャロンとベル病院へ_b0127531_1915176.jpg




あ====すっきりしたでちゅ

10月11日 シャロンとベル病院へ_b0127531_19152059.jpg





今日はお昼に病院へ行ってきました。




今日は病院へ行くんでちゅよ~

10月11日 シャロンとベル病院へ_b0127531_19154556.jpg




ファングと入った診察室。は~~~~少し ため息・・・・・・





いや~~~~~~な予感でちゅ~~~
10月11日 シャロンとベル病院へ_b0127531_19272365.jpg



なにしてるんでちゅかあ~~
10月11日 シャロンとベル病院へ_b0127531_19282042.jpg




お耳のお薬とフロントライン。以上~~~~~
ベルが44キロ
シャロンが43キロ





ベルだけど~~

10月11日 シャロンとベル病院へ_b0127531_19322251.jpg




ベルだけど~~

10月11日 シャロンとベル病院へ_b0127531_19323799.jpg







病院から帰ったら お疲れさんのシャロンとベルはよく寝てました
by fangshino | 2014-10-11 19:35 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31