人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

たくさんの思い出  その1

~~~~~~ちょっと 更新ができずにいました~~


いろいろ 楽しいこと うれしいことが多すぎて~~~ばたばたしてました



あっという間に お盆休みも終わってしまって えらいこっちゃです





いろいろあった出来事





8月初め 実母が~~
たくさんの思い出  その1_b0127531_16254886.jpg





なんと~~~~長男夫婦宅へ10日の宿泊をしてきたんです
83歳になる 実母 新幹線で東京まで~~~


ひ孫のひなちゃんと楽しい毎日を過ごしてきた実母

たくさんの思い出  その1_b0127531_1632418.jpg






東京生活を満喫してきたそうです
新歌舞伎座へも連れてもらい~~~ほんと うらやましい限り


わたくし
孫のひなちゃん 数回しか抱っこしてないんですよ~~~~~~
実母 幸せすぎいいいいいい~~~~





実母が東京から帰ってきた12日、 二男夫婦が帰省♪
こんなにグッドタイミングな事 今までで初めてです

関空到着夜の11時30~~
ファング父とお出迎えです


ファングとシャロンがあいさつしてますが・・・マイペースなベルはちゅぱちゅぱ中・・・


待ってたでし
待ってたでちゅよ~~
たくさんの思い出  その1_b0127531_16454467.jpg




元気やったかあ~~~~
たくさんの思い出  その1_b0127531_1648543.jpg




日付も変わってましたが 実母も交えて 思い出話で盛り上がりました




実父が生きていればどんなに喜んだことだろう。


そうです
きっと 大好きな ファング ベル シャロンの横にいたことでしょう♪



お墓参り 後は

実父がよく行ってたお店で思い出話で大笑い


お好み焼き屋です~~~
たくさんの思い出  その1_b0127531_16582088.jpg



喫茶店~~
たくさんの思い出  その1_b0127531_16584387.jpg





いい時間を過ごすことができました
実父の声が聞こえてきました

ちょっと食べ過ぎちゃうかあ~~~~





どうも すいませんです・・・・(笑)






その2へ続きます
by fangshino | 2014-08-16 21:43 | 嬉しいこと | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31