人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

東京へ行ってきました

7月20日 長男夫婦の可愛いひなちゃんに会いに行ってきました


朝4時頃出発して最初の休憩は 刈谷SA


思い出す場所ですね~~

伊豆へファングの子供たちと一緒に旅行した時にもここで休憩したのです
東京へ行ってきました_b0127531_844568.jpg






連休の中日でしたが早朝のSAはがらがらですいてて お店もしまってて静か
なぜかファング父 赤福もち(伊勢の名物やん~~)を買うと言い出す


しかし お店に並ぶのは8時らしく 断念






次の休憩は 浜名湖SA
東京へ行ってきました_b0127531_8509.jpg






6時30分頃だったけど 食堂はオープンしてたんです
すごいなあ~~
針テラスは8時過ぎだわ~~



ファング父 浜名湖のウナギを食べる


見本と全然違って しょぼい2切れ~~~
東京へ行ってきました_b0127531_851966.jpg








天ぷらうんどんの天ぷらも しょぼい~~

東京へ行ってきました_b0127531_853116.jpg






と 言いながら ぺロりと食べたのでした


東京へ行ってきました_b0127531_855472.jpg





富士川SAは妹とファングで旅行した思い出があり ついつい  こんな所を見てしますのです



ファングが元気な間に シャロン ベル と一緒に来たいなあ~~(しみじみ)
東京へ行ってきました_b0127531_86966.jpg





今回も新東名は走らず 東名にしました






最後のトイレ休憩は

海老名SA
景色も普通 車車 ぶんぶんで 落ち着かなかった~~
東京へ行ってきました_b0127531_862720.jpg





首都高速を走って~~~
懐かしい 芝公園 渋谷 東京タワーを見ながら


目的地到着~~~~



寝返りしてる ひなちゃん♪

あっという間に大きくなって 女なの子らしくなって ほんと 可愛かったです
ファング父、ずっと 抱っこしてました
東京へ行ってきました_b0127531_8114075.jpg







部屋から
スカイツリーが見えました~感激です
東京タワーも見えました


東京へ行ってきました_b0127531_8121252.jpg








隅田川というらしいです(#^.^#)
東京へ行ってきました_b0127531_8123244.jpg






お嫁さん手作りのお昼をごちそうになり ひなちゃんをたくさん抱っこさせてもらい 
いろいろお話してたら あっという間に時間が過ぎました(楽しい時間は過ぎるのがはやいです)

長男 なかなか貫禄でてきて お父さんぽくなってきておりました
(子供の頃の面影の思い出が強い長男なもんで~~)






名残り惜しいでしたが 来月に会えるのを楽しみに 天理に向けて出発です

はあ~~~~~帰りは 運転してても 気合いがはいらない~~
行きはルンルン~~帰りはだら~~~~~




夜の刈谷SA
ここで また 赤福を買おうと寄るファング父

しかし

売店の人

売りきれましたあ~~~~~・・・・・・・だった




針テラスにも売ってるから 今度 買ってくるから♪
と なだめました・・・・

東京へ行ってきました_b0127531_814131.jpg










到着~~~~~


夜10時過ぎ





あ~~~~~長いお留守番してたでちゅ~~
かじかじばっかりしてたでちゅう~~
東京へ行ってきました_b0127531_8592945.jpg




実母がいてくれたので 安心して行ってきました


朝から 夜まで 静かにお留守番できた ファング シャロン ベル でした




ファング父 

また 行こうな~~と 言ってます



 どこでも道路作ってほしいです(*^.^*)
by fangshino | 2014-07-22 13:26 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31