人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

楽しい嬉しいこといっぱい

もうすぐ お姉ちゃんがくるんでし~~

楽しい嬉しいこといっぱい_b0127531_1835509.jpg





次男と時間差帰ってきた お嫁さんを じっと 待ってる シャロン ベル





早く 入ってきてくだちゃいでちゅ~~
楽しい嬉しいこといっぱい_b0127531_18361687.jpg







えらい歓迎受けて大変なことに~~~



あれえ~~~~~~~~~~~


たくさんのお土産を手に持ってて このようなポーズになってしまいました・・・
楽しい嬉しいこといっぱい_b0127531_18401272.jpg



ファング~~元気でしたか?
やっぱり ファングはおっとりしてる♪ ね♪

楽しい嬉しいこといっぱい_b0127531_1843026.jpg





たくさんのおみやげの中に




涙が出る品がありました



私への お花なんです

母の日のプレゼント
毎年 手渡しで貰ってます ほんとに幸せです

楽しい嬉しいこといっぱい_b0127531_1845867.jpg






そして こんなに可愛いお人形も 貰いました

楽しい嬉しいこといっぱい_b0127531_18472428.jpg




ファング シャロン ベル に見つからないよう  そっと 非難♪ 飾ってます♪
ルンルン~~~



今日 5月1日 から いろんな予定でびっしりです



1日
夜7時から体育館でバトミントンを2時間


次男と同級の もと テニス部員
楽しい嬉しいこといっぱい_b0127531_18563751.jpg


この間の夕方1時間の練習でへとへとになったので 2名 ヘルプにきてもらいました


次男夫婦は福岡でバトミントンクラブに入っており 試合形式での練習だそうで・・・・・・
(オリンピック出場した方と組んだかたがいるらしいです)


私は
あ~~~~~~~しんどい~~~~~
休憩ばかりしてました


ヘルプできてもらった 職場の彼女
学生時代はバレーボール部だったそうで さすがの運動神経~~
楽しい嬉しいこといっぱい_b0127531_18565457.jpg



あっと いう間の2時間だったとのことでした


私・・・・とんでもない ・・・・
長かったわ~~~~





  


みんなで 

運動した後の夕食です


生ハムを使ったサラダ 
ぺペロンチーノ


楽しい嬉しいこといっぱい_b0127531_1943531.jpg


いいにおいでちゅね~~

楽しい嬉しいこといっぱい_b0127531_19536.jpg




みんな がつがつ食べております


僕らは 見てるだけでしよ~~
楽しい嬉しいこといっぱい_b0127531_1981276.jpg



 シャロン ベル
気になるようで・・・何度ものぞきにきてましたよ~~
楽しい嬉しいこといっぱい_b0127531_19104131.jpg
 




夕食後は自家焙煎コーヒータイム


楽しいひと時を過ごしました






ファング シャロン ベル ずっと 起きて お付き合いしてくれてました







5月 2日
本日は


お昼前に  実母と行った 観光農園へ~


しそジュース
ネーブルジュース
あわもちせっと
楽しい嬉しいこといっぱい_b0127531_19153290.jpg



を お腹にいれ



お昼は 恒例の 回転寿司をたらふく食べて~~
(どこに入るんだろう というくらい食べておりました)


夕食のお肉を仕入れて 帰ってきました。


明日3日 早朝に 長男が帰ってきます


ファング シャロン ベル どんな顔でお迎えするのか楽しみです


明日の予定 みんな クリアできるのかなあ???

 心配です
by fangshino | 2014-05-02 19:23 | 嬉しいこと | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31