人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

よく動く実母~~

実母が2泊3日で泊まりに来ておりました




来てすぐに 草むしり始めてるんですけど・・・・

私は 横で 見てるだけ~~

よく動く実母~~_b0127531_957481.jpg




おばあちゃん、シャロンなんでちゅけど~~~
よく動く実母~~_b0127531_9583149.jpg




草むしりって 根気がいるので 苦手なんです
実母が来てくれると 庭の草もなくなり それから~~家の中も掃除してくれるので ♪嬉しいのです



そして ファング シャロン ベル♪
私が仕事でいなくても さみしくないもんね~~~


シャロンはおばあちゃんが大好き
お散歩も自分から おばあちゃんのところへ行きます
よく動く実母~~_b0127531_1003448.jpg





ファングはにこにこしてるのに ベルは遠くから来る人にアンテナはって変な顔~~
よく動く実母~~_b0127531_9572892.jpg



あっ 今度はシャロンが下向いて なんかチェック中です・・・
よく動く実母~~_b0127531_9574828.jpg



満開の盛りが終わって 少し色あせてますが まだまだ綺麗です♪
よく動く実母~~_b0127531_953459.jpg


またよそ見のシャロン~~
よく動く実母~~_b0127531_102027.jpg



 ずっと 動いていろいろしてくれてた実母に
有難いと感謝しました

亡くなった実父も一緒にいた?きっといたと思います。



山の景色と のどかな雰囲気が大好きな母とお昼のランチ
よく動く実母~~_b0127531_15312356.jpg







うれしい笑顔です
よく動く実母~~_b0127531_15174626.jpg



よく動く実母~~_b0127531_15301836.jpg


お昼のランチをして
ジャム用のみかんを仕入れました
よく動く実母~~_b0127531_151842.jpg





明日は四国へ日帰りで行くそうな~~
そして 石川さゆりのショーも見に行くそうな~~~
元気な実母が

帰って行ったですう~~



帰りしなに   



また 草抜きにきたるから~~~~~



って・・・・・・





ほんまに ありがたいです
感謝してます
by fangshino | 2014-04-11 15:38 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31