人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

ファング11歳お誕生日

3月28日 

ファングの11歳のお誕生日 


YUKIがきてくれました
YUKIの舎弟(苦笑)のシャロンとベルは大喜びで いつものように しばらく大暴れ
ファングはYUKIお姉ちゃんと非難です

今日のケーキはかぼちゃとじゃがいもをすりつぶし 軟骨をゆがいて入れ ヨーグルトとイチゴで
トッピング♪



ケーキを作ってる間 みんな 後ろ 横で じっ~~~~~~と 待ってます


そんなに待ってるとしんどいよ~~~~
でも 待っててよ~~~


いつも待てばかりの生活のワンズ・・・・・・まて~~~~~~よし!~~~~やもんね。






やっと出来上がった ケーキを前に 

やはり
待て~~~~~を してもらいました。(ごめんね~~)


やっと 食べれるでちゅ
ファング11歳お誕生日_b0127531_1416141.jpg




まちくたびれたでちゅ
ファング11歳お誕生日_b0127531_1417235.jpg



いつもなら じっとしてるのに
自分のお誕生日ってわかってるのだろうか、前に出てきました

いただくでし~~
ファング11歳お誕生日_b0127531_14213354.jpg




みんな あっという間に食べてくれましたが
殺気あふれる たべっぷりが恐ろしかった~~~





楽しくてにぎやかなお誕生日の夜でした
YUKIありがとね♪






お誕生日のプレゼントが届きました




チェリー&若菜 ファミリーから みんなに美味しいおやつのつめあわせを頂きました。
我が家では買ったことのない 珍しいおやつばかりです~~
ありがとうございます♪


ファング中心に写真を撮ろうとしたんですが
ささっと やってきて

なんでちゅか~~
ファング11歳お誕生日_b0127531_144236100.jpg



背後霊のようにびったりファングにひっつくベルとシャロン

面白いでしょ~~
なにもこんなにひっつかなくてもいいのにね~~

ファング ファング って言うので よけいに ひっつくベル・・・・
ファング11歳お誕生日_b0127531_14463632.jpg



ベルの殺気を感じるでし~~~
ファング11歳お誕生日_b0127531_144701.jpg




ファングをおしのけて
おやつのにおいがするでちゅ~~~
ファング11歳お誕生日_b0127531_14484170.jpg



チェリー&若菜ママさん パパさん たくさんのおやつを ありがとうございます
大切にぼちぼち小出し作戦で あげていきます♪







マリーママさんから頂きました



またベルがやってきました


気になるでちゅから ひっつくでちゅ
ファング11歳お誕生日_b0127531_14521719.jpg




マリーママさんの手作りのおもちゃ バンダナ
ファングのサプリメント
サンバイザー
夜の光るお散歩グッズ

ファング11歳お誕生日_b0127531_1513031.jpg






おもちゃを前に 待ってもらいました
おっ できたあ~~~飛びついていかなくなりました 


がんばってるでし~~~
ファング11歳お誕生日_b0127531_15135838.jpg




似合ってるでしかあ?
ファング11歳お誕生日_b0127531_15143714.jpg


暑くなったらみんな装着してお散歩したら目立つね~~

マリーママさん、いつも 健康に気を使ったプレゼントをありがとうございます。
マリーちゃんへの愛を感じます




マリン母から頂きました



おやつとおもちゃです

おやつを並べていたら また ベルがさっと横に~~~~

気になるでちゅ~~~~~


ファング11歳お誕生日_b0127531_15303462.jpg






ファングの前におもちゃを並べたら


ベルが

不安そうに

みんなファングのでちゅかねえ?


ファング11歳お誕生日_b0127531_1534285.jpg



ファングのお誕生日にあやかって シャロンとベルが大喜びです



みんな 必死で かじかじ中


カエルさんが気にいったベル
ファング11歳お誕生日_b0127531_1537681.jpg




 また嬉しいファングの動作を見れたんです


必死でかじかじしてるファングの後ろ脚を見て下さい~~~

ファング11歳お誕生日_b0127531_15435532.jpg




ファングのおもちゃが気になるでちゅ
ファング11歳お誕生日_b0127531_15441039.jpg



これはダメでし~~~
ファング11歳お誕生日_b0127531_15442294.jpg


と 言われ


カエルさんをくわえて ゲージ中
ファング11歳お誕生日_b0127531_15443573.jpg




相変わらずシャロンはみんなのおもちゃを 横取りしに行ってました
シャロンがきたら狙われてるおもちゃを ポロリと 落として また違うおもちゃをくわえるんです。そんなことを暫く繰り返して遊びます。喧嘩にならないんです。面白いです。


遊び疲れて 寝てしまいました
ファング11歳お誕生日_b0127531_15591046.jpg



マリンママさん いつもたくさんのおやつとおもちゃありがとうございます。



11回目のお誕生日をこうして 元気に迎えられました

これから先 ファングには ファングなりのまったりなシニア生活を送っていってもらいたいです


11年という 年月の重みを しみじみ感じております


皆様 ほんとうに ありがとうございます
by fangshino | 2014-03-29 16:07 | 嬉しいこと | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31