人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

遊んできたよ

いいお天気
青空でした

遊んできたよ_b0127531_1657873.jpg


何年ぶりだろう~~
ファングが1歳の時に来て以来です
8年ぶりです

懐かしい景色です
遊んできたよ_b0127531_1658482.jpg



今日はまるまるフォトさんに写真をお願いしました
シャロンとベルの成長記録です


家を出てから 到着するまでお利口なシャロンとベルでした

ファングはラン近くになってきたら くんくん そわそわ 
わかるんですね


ファング、覚えてますか?ヨッシー兄ちゃんと来た所だよ


覚えてるでしよ~~早く入りたいでし
遊んできたよ_b0127531_1715054.jpg



シャロンもベルも早く入りたくってエネルギーが満タンです


まだでちゅか~~
遊んできたよ_b0127531_17174341.jpg



思い切り走ってくださいよ~~~


懐かしいでし~~
遊んできたよ_b0127531_17221942.jpg



びゅ~~~んでちゅ

遊んできたよ_b0127531_17235393.jpg




やっほ~~~でちゅ~~
まつでし~~~
遊んできたよ_b0127531_17252489.jpg




シャロンもニコニコです

ファングと来た思い出の場所で子供たちと一緒に遊べる幸せをかみしめてました


広くて気持ちいいでちゅね~~
遊んできたよ_b0127531_17272060.jpg




こんなに広いランを ファングファミリーだけでしばらく楽しみました


ファング足取り軽やかです


向こうへ行ってくるでし~~
遊んできたよ_b0127531_17303270.jpg




僕もいくでちゅ~~
遊んできたよ_b0127531_17314176.jpg



プールみたいでちゅね~~
でも お水がないでちゅ~~

遊んできたよ_b0127531_17344475.jpg



夏場はプールになる所です
きれいです



ファングペースで移動中
遊んできたよ_b0127531_17364342.jpg




到着したときは少し寒いくらいでしたが だんだん暖かくなってくると

日陰へ避難して休憩したり


冷たくていい気持ちでちゅよ~~
遊んできたよ_b0127531_17392614.jpg




鴨さんくわえて走ってみたり~~


取りにくるでちゅかあ~~あげないでちゅよ~~
遊んできたよ_b0127531_17414734.jpg





なんか にぎやかになったでちゅ~~
遊んできたよ_b0127531_17461881.jpg




ゴールデンのパピーちゃん6ヶ月の姉妹が来て 賑やかになりました

みんなで仲良く遊んで走って 


パピーちゃんを見てたら シャロンとベルのパピーの頃ってこんなだったんだあ~~
ゴールデンのパピー最高~~
かわいい~~~




ファングが
かたまってました


僕の子供がふえたんでしか・・・・・えらいことでし・・・・
遊んできたよ_b0127531_1753391.jpg




でも かわいいでしね~~


私のボールなんでちゅけど・・・・・・
遊んできたよ_b0127531_1754591.jpg



しょうがないでちゅね・・・
遊んできたよ_b0127531_18364943.jpg



シャロンがお姉さんになってました




お昼はテラスで休憩


おなかすいたでし~~
遊んできたよ_b0127531_18394421.jpg



よく食べるシャロンは
ぺこぺこなんでちゅけど~~
遊んできたよ_b0127531_1843989.jpg



ワンおやつはパンと馬肉クッキーでした



休憩後もたくさん走ったシャロンとベル
遊んできたよ_b0127531_18512932.jpg



そして サプライズがありました♪


まるまるフォトさんが用意して下さった
クリスマスの衣装を着せてもらって


とっても素敵な写真を撮ってもらいました




素敵な写真が待ち遠しいです
まるまるフォトさん ありがとうございました





お天気にも恵まれ 楽しい時間を過ごしてきました
by fangshino | 2012-11-21 18:53 | お出かけ | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31