人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

 ゆあさにて~~

ファング地方のお天気は朝から曇ってたんですけど 和歌山は晴れ~~~~って予報だったので昼から行ってきました(*´∀`*)
 ゆあさにて~~_b0127531_191884.jpg

ワンにはちょうどいい気温でしたよ~~


一年前の
10月26日、りくとベルとファングで遊んで泳いでたんです(・∀・)
 ゆあさにて~~_b0127531_2117438.jpg






ランでまずは たっぷりな匂いかぎをして~~~

 ゆあさにて~~_b0127531_1955460.jpg



シャロンもベルもウロウロしてるんですが、自然とファングのそばに寄って行ってました。(^^♪嬉しいなあ~~~


お散歩でちゅね~~~嬉しいでちゅよ~~
 ゆあさにて~~_b0127531_1935550.jpg



ファングも喜んで とことこ走ってます


嬉しいでしね~~
 ゆあさにて~~_b0127531_1973250.jpg




ファング~~待ってくだちゃい~~
 ゆあさにて~~_b0127531_1982288.jpg



気がつくと 3匹います(・∀・)

 ゆあさにて~~_b0127531_19112020.jpg





ランでしばらくウロウロしたので

今日のお目当てのプールへ移動~~~



しかし・・・お水が・・・・・・




お水が少ないでちゅ~~~
 ゆあさにて~~_b0127531_19145446.jpg




お水をいれましょう~~


飲むでし~~
 ゆあさにて~~_b0127531_21191981.jpg



ちょうどいいでし~~
 ゆあさにて~~_b0127531_2120463.jpg



去年も同じ光景でした(^_^;)
 ゆあさにて~~_b0127531_21213595.jpg



ファングはおよがないんでちゅか??
 ゆあさにて~~_b0127531_21223472.jpg



こうしてるのが楽しいんでしよ~~
 ゆあさにて~~_b0127531_21235882.jpg



泳げそうでちゅか??~~
 ゆあさにて~~_b0127531_21244685.jpg



やっと どうにか泳げるまでの水位になりましたかな??



ちょうどいいでちゅね~~
 ゆあさにて~~_b0127531_21263644.jpg






シャロンは泳ぐのが大好きでおもちゃをレトリーブしてるのに ベルはあちこちアンテナはってるようで
ウロウロしてばかり・・・・


一人で走り回って喜んでました
動画2分40秒あたりでベルの ハイな動きがあります・・・(^_^;)





ファングはマイペースで遊んでました






ランに ワンちゃんが遊びに来たのを見ております



あっちが気になるでちゅ~~
 ゆあさにて~~_b0127531_21383071.jpg




あそこでおいしいウマウマ食べるでし~~
 ゆあさにて~~_b0127531_2138579.jpg




と ファングが言ったので


ウマウマタイムです(・∀・)



ファング シャロン ベル 用
 ゆあさにて~~_b0127531_21421527.jpg


あっという間に完食



私 用
 ゆあさにて~~_b0127531_21423513.jpg





ポカポカして気持ちよく
お腹もふくれて静かです

 ゆあさにて~~_b0127531_21433354.jpg



相変わらず ゴソゴソ 観察してるベルです


これは なんでちゅかね~~
 ゆあさにて~~_b0127531_21435974.jpg





ゆっくり食べてたら 冷たい風が吹いてきて 寒くなってきたので

ランで一緒に遊びましたよ~~





ランでも 急にハイになり すぐに 冷静に行動する
訳わからんベルです(・∀・)





夏の川遊び以来の水遊びでした
今度は朝からゆっくりと~~です
by fangshino | 2012-10-30 00:05 | お出かけ | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31