人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

待てません~~と 散歩でがうがうと アプリが凄いの巻

昨夜はYUKIと大暴れして発散しました


YUKI母からおやつをもらってるワンズの様子です(#^.^#)



その1
みんなおとなしく待ってます


早くくだちゃいです~~
待てません~~と 散歩でがうがうと アプリが凄いの巻_b0127531_8524233.jpg



その2
食欲ありすぎのシャロンは・・・うずうす(^_^;)

まだでちゅかね~~
待てません~~と 散歩でがうがうと アプリが凄いの巻_b0127531_8525398.jpg




その3
シャロンが前に行きベルも前に~~


シャロンに負けられないでちゅ
待てません~~と 散歩でがうがうと アプリが凄いの巻_b0127531_8545859.jpg




その4
待ちけれず シャロンがジャンプ

わたちこそ~~~
と画面から消えてしまいました・・・
待てません~~と 散歩でがうがうと アプリが凄いの巻_b0127531_8554610.jpg





そして こんな 光景



待てません~~と 散歩でがうがうと アプリが凄いの巻_b0127531_8572577.jpg




あたいも参加するだわさ
待てません~~と 散歩でがうがうと アプリが凄いの巻_b0127531_8575966.jpg





YUKI姉のiphone5を見せてもらって 大興奮した私
下取り20000円の間に予約しないと~~

そして 凄いアプリを教えてもらい 
またまた興奮してました


こんな事できるんです
YUKIの鼻が少しカットしちゃってます ごめんね。

待てません~~と 散歩でがうがうと アプリが凄いの巻_b0127531_8584355.jpg




こんなことも~~
待てません~~と 散歩でがうがうと アプリが凄いの巻_b0127531_922841.jpg



凄いアプリです♫
写真撮るのが楽しくなります






そして 今朝の散歩で(^_^;) 




なんだか 嫌な予感でちゅ
待てません~~と 散歩でがうがうと アプリが凄いの巻_b0127531_932251.jpg



いくでちゅよ~~かぷりでちゅ~~~
待てません~~と 散歩でがうがうと アプリが凄いの巻_b0127531_94366.jpg



ぼくは お散歩したいんでちゅ~~~かぷり~~
待てません~~と 散歩でがうがうと アプリが凄いの巻_b0127531_951115.jpg




と・・・・・・・・・・・


スタートそうそうのがうがうでした。。。。




ファングはファング父と のんびり散歩してました(^O^)
by fangshino | 2012-10-07 09:09 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31