人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

13針ぶんだけ抜糸(#^.^#)

今日は酔い止めの薬の効果を期待しながら シャロンとドライブしてきました


いつもなら景色をあまり見ないのですが 運転中キョロキョロしてました
吐くことはありませんでしたよ~~
でも なぜかヨダレはでてました(-_-;)

車≒病院 と思っているようです
喜んで車に乗ってくれませんから・・・・

また病院でちゅか~~
13針ぶんだけ抜糸(#^.^#)_b0127531_22494279.jpg



車が止まって景色が違うので キョトンとしてましたが
大喜びでお散歩 



病院じゃないでちゅ~~
13針ぶんだけ抜糸(#^.^#)_b0127531_22535792.jpg




夕方のダムです



あっちが気になるでちゅ
13針ぶんだけ抜糸(#^.^#)_b0127531_22555870.jpg





なにしてるんでちゅかね~~???
13針ぶんだけ抜糸(#^.^#)_b0127531_22564419.jpg






見てみたら・・・・団体の中の一人が裸で泳いでました
ようやりますなあ~~~




暫く 散歩してから車に乗って帰りましたが 吐かなかったです
薬の効果はすごいです
一日効くそうです

夜の診察に行くぎりぎりに
ご飯を食べて車に乗りましたが、吐きませんでした

そして 今日(術後9日目) 
13針ぶんだけ抜糸できました。
残りの6針ぶんは来週の火曜日♫




ドライブの行き帰りの車への乗り込みは問題なく乗っていたのに
病院から帰るとき・・・・


ここから出たくないでちゅ~~
13針ぶんだけ抜糸(#^.^#)_b0127531_2312323.jpg




ストライキをおこしたシャロン

看護婦さんに笑われました(-_-;)



夕方と夜にシャロンだけがいなくなり 寂しがり屋のベルは
シャロンが帰ってきたらほっとして
ひっつき虫です
13針ぶんだけ抜糸(#^.^#)_b0127531_23163554.jpg






ファングのカイカイも 乾燥してきて あと少し
うっすらと毛もはえてきてます(^^♪
13針ぶんだけ抜糸(#^.^#)_b0127531_23201528.jpg






シャロンの車嫌いが早くなおってほしいです
by fangshino | 2012-03-04 00:02 | 病院 病気 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31