人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

ファングと姉妹のチェリーちゃん♫

ファングとそっくりでしょう~~
女の子のチェリーちゃんです


チェリーです よろしく(#^.^#)
ファングと姉妹のチェリーちゃん♫_b0127531_11271934.jpg




ファングはこちらです
ファングと姉妹のチェリーちゃん♫_b0127531_11525278.jpg




アイアンバロンのモデル犬のチェリーちゃん♫
ファングと姉妹のチェリーちゃん♫_b0127531_1154412.jpg




ファングと姉妹のチェリーちゃん♫_b0127531_1302398.jpg





ほんと ファングとそっくり

二人並んで記念撮影したいと思いました





そんな可愛いチェリーちゃんですが

1月11日に天使になってお空へ登って行っちゃいました。





ある日  チェリーパパさんから、誕生日が同じで顔が似てるとのメールを頂き 
調べたら 雄2匹  雌7匹 の兄弟姉妹でした
鹿児島で生まれてた、ファングとチェリーちゃん


チェリー家の娘さん達がファングを探してくださったんです
兄弟姉妹とはもう会えないと諦めていたので 嬉しかったのですが



チェリーちゃんはお空でした。

嬉しくてそして 悲しくて・・・・・・ 




チェリーちゃんのブログです





チェリーちゃんとめぐり逢う事ができたこと ファングに抱きついて泣きながら報告しました
ほんとに 逢いたかったね
ファングとそっくりなチェリーちゃんに


私は ファングにチェリーちゃんをだぶらせてます
ファングの中にチェリーちゃんがいます




チェリーちゃん ありがとう
by fangshino | 2012-02-26 13:12 | 嬉しいこと | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31