人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

大阪城ホール(*´∀`*)

11日、マラソン応援後。今年も行ってきました♫
大阪城ホール(*´∀`*)_b0127531_2345613.jpg



完全燃焼してきましたよ~~


やっぱり いいわあ~~

夢を与えてもらってきました。





そして 本日仕事なので

いつも何かをやらかして留守番してくれるベルとシャロン そして それを見ているファングのために
たくさん買い込んだお人形を出しました。今日は大きいのを1つと小さいのを3つ。
お人形でずっと遊んでるとは思わないけど発散できるもんね(-_-;)



たくさんあるでしね~~by ファング
おんなじのがたくさんあるでちゅ・・・・
大阪城ホール(*´∀`*)_b0127531_23133965.jpg

ファングにとって このお人形は懐かしいお人形なんです
覚えているかなあ?・
去年、YUKIハハから ファングのお見合いの練習用としてもらったぬいぐるみちゃんなんです(*´∀`*)


こうしてねるでちゅ
大阪城ホール(*´∀`*)_b0127531_23164373.jpg




始め 綿を出して遊んでましたが そのうち ちゅぱちゅぱして ぬいぐるみをくわえて抱いてました。




仕事から帰ってきたら


なんと~~~~~今日は フードの紙が少し破れていただけ♫
部屋は綺麗でしたあ~~ほっ



そろそろ いたずら卒業??でしょうか~~~( ^∀^)


貫通した(-_-;)ふすまの代わりに
こんなに立派な丈夫な戸がはいりました


この戸は爪で引っかいてもツルツルすべるんです
表がボロボロになれば裏返して使用できるように作ってくださいました(^^♪
両面仕様です

おとなしくしてるでちゅ・・・・
大阪城ホール(*´∀`*)_b0127531_23365861.jpg





明日は 南港あたりで買い物してこようと思ってます
ささ~~~っと済ませて帰ってきます。
by fangshino | 2011-12-13 23:47 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31