人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

おじいちゃん おばあちゃん

おやつ袋の切れ端をくわえ、やんちゃ顔してるシャロン

だれかくるんでちゅかあ?
おじいちゃん おばあちゃん_b0127531_14401589.jpg





ハンカチをぼろぼろにしたベル

だれでちゅか?
おじいちゃん おばあちゃん_b0127531_1442251.jpg






ファングはおりこうに



おじいちゃん おばあちゃんがくるでし~~
おじいちゃん おばあちゃん_b0127531_1443659.jpg






ファングの様子がいつもと違うのが子供達にもわかるようで
子供達まで そわそわしてます






もうくるでしかあ???
おじいちゃん おばあちゃん_b0127531_14461347.jpg







〇〇荒神にお参りに行った帰りに シャロン ベル ファングに会いに来てくれました♪



ファングはおばあちゃんにあいさつ中~~
シャロンはおじいちゃんにあいさつ中~~
おじいちゃん おばあちゃん_b0127531_1448585.jpg



ベルは待機中~~
おじいちゃん おばあちゃん_b0127531_14521721.jpg




子供達も大喜びです
おじいちゃん おばあちゃん_b0127531_14512572.jpg



ファングはおばあちゃんが大好き~~なのですがあ~~
ファングの視線の先にはまるめたおしぼりがありました。・・・・なので 視線がそちらに行ってます;(^.^);
おじいちゃん おばあちゃん_b0127531_1454995.jpg





おじいちゃん おばあちゃんに がうがうも披露しましたよ~~
おじいちゃん おばあちゃん_b0127531_1457727.jpg







おじいちゃん おばあちゃん 元気に帰って行きました。

また 来てね~~
by fangshino | 2011-10-10 15:01 | おじいちゃん おばあちゃん | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31