人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

ゆあさにて~~~その2

午前の部終了後



ランチタイムでレストランへ移動しました


ファングとシャロンとベルは遊び疲れて静かです
もううごけないでちゅ・・・・・
ゆあさにて~~~その2_b0127531_21102155.jpg



レオンもリクもモコちゃんも机の下で寝てます






が~~~~~しかし 華ママさんちのお嬢達は!

ゆあさにて~~~その2_b0127531_21143088.jpg







桜子ちゃん 桃子ちゃん お目め パッチリぎんぎんで~~
休憩なんてしてられません♪ 状態です
ゆあさにて~~~その2_b0127531_21144614.jpg

回遊魚とダブってしまいました(ごめん)

桜子ちゃんと桃子ちゃん、プールで一番激しい泳ぎを披露してくれてました
一番よく泳いでるはず♪
なのに この笑顔  全然疲れてないご様子~~~
なんとおそるべし体力♪でしょう




ランチは全員 カツカレー
ゆあさにて~~~その2_b0127531_21203890.jpg





お兄ちゃん、ありがとう~~~
みんなの分を助けてもらいました
ゆあさにて~~~その2_b0127531_2121248.jpg



お昼休憩している間にお天気が良くなってきました♪よかった。







午後の部






次はドッグランへ移動~~♪大型犬エリアのドッグランなんですが 何故か狭く感じられました・・・・
ゆあさにて~~~その2_b0127531_215547.jpg





朝の雨がウソみたいな 暑さです
みんなが走ってる光景は迫力満点♪
ゆあさにて~~~その2_b0127531_21592186.jpg



水浴び中~~
ゆあさにて~~~その2_b0127531_2203890.jpg




もう一つのエリア、アジリティがあるランへ移動~~~
ここで 桜子ちゃんと桃子ちゃんはプールへ行ってしまった~~~泳ぎが大好き姉妹♪






お~~~~~やると思った♪
ゆあさにて~~~その2_b0127531_2225857.jpg




これだけできるでし~~
ゆあさにて~~~その2_b0127531_225380.jpg




タイムはかって競争しだした二人♪(汗)
ゆあさにて~~~その2_b0127531_226365.jpg




新しいお客さんが通るたびに どどっ==========♪て 見に行く団体さん(笑)
このだんご状態、笑えます。
ゆあさにて~~~その2_b0127531_227205.jpg




だんだん暑くなってきたので またまたプールへ移動~~~~





リクとシャロン、泳がないで立ってます・・・・
ゆあさにて~~~その2_b0127531_22123071.jpg






このおもちゃくだちゃい~~
ゆあさにて~~~その2_b0127531_22251276.jpg






楽しいでし
ゆあさにて~~~その2_b0127531_22262064.jpg






桜子ちゃんと気が合うのです♪
ゆあさにて~~~その2_b0127531_22281149.jpg




楽しいのです♪
ゆあさにて~~~その2_b0127531_22292774.jpg




みんな 兄ちゃん大好き♪
ゆあさにて~~~その2_b0127531_22303178.jpg







プールの底とコンクリートで爪を擦って怪我してしまったけれど 


華ママさんに、応急処置をしてもらったレオン♪

帰るまで楽しく遊べました。華ママさんありがとう~~


いつも救急セットを持っておられる華ママさん、さすがだと思いました。
これからは 必ず救急箱を持って行きます♪





8月もあと少しで終わりです。去年は10月にファングと二人でゆあさに行ってたんです。
誰もいなかった・・・・・
さみしかったゆあさでした
その時の記念の一枚です
ゆあさにて~~~その2_b0127531_22525467.jpg





今回・・・ ここでみんなと撮るの忘れてた・・・・



また 行かねば♪
by fangshino | 2011-08-25 21:22 | お出かけ | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31