人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

みんなで水遊び

今朝もむしむし暑かったですね~~
みんなで水遊び_b0127531_1751050.jpg




ファングはお父さんと近所のコロと一緒に別の道へ行きました~~




みんなで水遊び_b0127531_17533835.jpg




シャロンとベル、匂いばっかりかいてるので時間がたっちゃいます
早く出発してもだんだん暑くなってきてしまうんです
みんなで水遊び_b0127531_1754477.jpg




今日は水遊びを予定してました
兄弟のレオンが7日に去勢手術をするから♪
レオンの手術までにみんなで遊びたかったんです


願いが 叶ってよかったです。




兄弟姉妹、レオン のあちゃん シャロン ベル そして もこちゃん ファング♪
賑やかに揃いました♪
みんなで水遊び_b0127531_1882320.jpg


みんなお互い兄弟姉妹ってわかるのでしょうね、仲良しで暴れてました。


もこちゃんに、かぷかぷされて叱ってもらえて大喜びのシャロンとベルでした




写真を撮りましたが ん~~~~~~~みんな良く似てます(汗)
みんなで水遊び_b0127531_1812320.jpg


ファングともこちゃんの久しぶりのツーショット
みんなで水遊び_b0127531_1875741.jpg


暫く家中で遊んでから水遊び開始です




今日の水遊びでは お兄ちゃんが最高でした♪
兄ちゃんありがとう!

みんなで水遊び_b0127531_1894227.jpg



そして~~
みんなで水遊び_b0127531_1810143.jpg




それから~~
みんなで水遊び_b0127531_18104184.jpg




みんなで水遊び_b0127531_1812247.jpg



みんなで水遊びしたら楽しいです。ほんと賑やか♪
~~~みんなで川に行ったらこっと楽しいだろうなあ~~



お姉ちゃんに順番にタオルで拭いてもらって、お兄ちゃんに着せてもらったファング
似合ってるね~~
みんなで水遊び_b0127531_18133024.jpg





のあちゃん 会えて嬉しかったよ♪来てくれてありがとう~~~
大きくなってたのでびっくりしたよ♪


今度は一緒に川行こうね♪




☆今日は楽しい一日になりました。ありがとう☆
by fangshino | 2011-07-03 18:30 | 嬉しいこと | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31