人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

ファングと同じように

もうすぐ5カ月になるのでそろそろ庭での過ごし方をファングに教えてもらいました

散歩以外は家と庭の往復だったので、こうして勝手口の外に出れる事が嬉しくってあちこち匂いをかいだり、植えてあるパセリを食べたり(汗)してましたが
しばらくしたら落ち着きファングの後をひっついて同じように行動してました



ファングも久しぶりの家の外でくつろげるので大喜びです
ファングと同じように_b0127531_15344485.jpg




どうしても 柵から外が気になる子供達です
まさか???飛び越える???
今日のところは大丈夫でした・・・・・
ファングと同じように_b0127531_15335460.jpg



ファングもにこにこです
ファングと同じように_b0127531_15363944.jpg




嬉しいらしくて  家の中までどどっ=======と 何度も往復してました
ファングと同じように_b0127531_15381830.jpg




ファングはすでに まったしモードです
ファングと同じように_b0127531_15385495.jpg





この後は 家の中でのがうがう  そして 外での運動会  よく動いてました
ファングと同じように_b0127531_1540731.jpg




ファングみたいに ここでまったり 寝てくれるのかなあ~~って 思ってたのですが
寝てくれました~~~~~

ファングそっくり~~~
嬉しいです~~
ファングと同じように_b0127531_15395068.jpg

by fangshino | 2011-05-25 15:48 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31