人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

エルフ君がきてくれました

昨日は、2009年の3月に琵琶湖でマリン君と遊んだエルフ君が来てくれました



思い出します あの頃を~~



あのときのエルフ君がね、体重43キロになって登場しました♪びっくりです
ファングと1キロ違うだけ~~~なのに すっごい貫録でモフモフ~~~ほんでもって お顔がかわいくって~~
エルフ君がきてくれました_b0127531_1071830.jpg



ママさんパパさんともほんとにお久しぶりで いろんなお話ができました


 こんなに立派になったエルフ君です 
エルフ君がきてくれました_b0127531_1010222.jpg



エルフくんのリードでちゅよ~~~こっちをふぃっぱるでちゅよ~~
エルフ君がきてくれました_b0127531_10111133.jpg




ぼく こんな やんちゃな仔は苦手だワン♪
エルフ君がきてくれました_b0127531_1012536.jpg



ごめんね~~~エルフ君~~~~いつも ファングもそう思ってるようです・・・・・




ファング ママさんに甘えてます
エルフ君がきてくれました_b0127531_10185719.jpg



ママさん、たくさんのおみやげ おもちゃをありがとうございます
4月はマリンファミリーと一緒に 琵琶湖へ行きましょうね♪
シャロン ベル も泳がせます♪



エルフ君がきてくれました_b0127531_10202633.gif




2か月と7日


シャロン 7,4キロ
ベル   7,4キロ



と 並んできました。11番目に産まれてきた時は本当に小さかったベル。
大きく成長してくれてます


男の子なので ファングみたいになってほしいです♪
エルフ君がきてくれました_b0127531_10252244.jpg

by fangshino | 2011-03-07 10:16 | お友達と一緒 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31