人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

ファング初挑戦の動画♪面白いよ~~( ̄▽ ̄lll)

お盆休み。九州から 次男が帰ってきました


ここへ行ってきました

ファング初挑戦の動画♪面白いよ~~( ̄▽ ̄lll)_b0127531_10423082.jpg





毛を短くしたので水に濡れても重たい感じがしないファング
今日はお盆休みでたくさんの人がいるだろうと こんな首輪を作りました
急きょ ベルトを細工して~~~(おもしろい)
ファング初挑戦の動画♪面白いよ~~( ̄▽ ̄lll)_b0127531_10493886.jpg






気持ちいいでし~~~
ファング初挑戦の動画♪面白いよ~~( ̄▽ ̄lll)_b0127531_10514167.jpg






すいすいでし~~~
ファング初挑戦の動画♪面白いよ~~( ̄▽ ̄lll)_b0127531_10535184.jpg






お昼すぎに出発したので お腹ぺこぺこな人間達
ファング初挑戦の動画♪面白いよ~~( ̄▽ ̄lll)_b0127531_10562861.jpg
 





お~~~~~シンクロしてる
ファング初挑戦の動画♪面白いよ~~( ̄▽ ̄lll)_b0127531_10585959.jpg




ちょっと ひっつきすぎです( ̄▽ ̄;)
ファング初挑戦の動画♪面白いよ~~( ̄▽ ̄lll)_b0127531_1113739.jpg






本日の楽しみはこれ♪





ファング初挑戦の動画♪面白いよ~~( ̄▽ ̄lll)_b0127531_114172.jpg






ファング乗れるでしょうか???
ファング初挑戦の動画♪面白いよ~~( ̄▽ ̄lll)_b0127531_116531.jpg






立つ事はできませんでしたが なんとか伏せてます(*^▽^*) ニョホホ
ファング初挑戦の動画♪面白いよ~~( ̄▽ ̄lll)_b0127531_1183992.jpg




座っている間 何度もバランスが崩れて・・・・そのたびに足をがくがくふるえさせて??必死にバランスを保とうとしているファング♪
ファング初挑戦の動画♪面白いよ~~( ̄▽ ̄lll)_b0127531_11114638.jpg







ファングの初挑戦の模様です 面白いです
ちょっと 長い動画ですが どんくさファングをたっぷり見てやってください♪








これで かなり 疲れたファング
すごい顔してました(@´ω`):;*.':;ブッ









その後は 次男のアユとりの邪魔をしないように隔離されたファングなのです
ファング初挑戦の動画♪面白いよ~~( ̄▽ ̄lll)_b0127531_11232675.jpg





なんでも 明日のアユ釣り用に(アユの友釣りのため)どうしても2匹捕まえるのだとか(´ρ`)ヘー
1時間ほど潜って2匹ゲットしてました。


その間 ファングと私達はぼう~~~~と休憩しておりました(^ー^;A



お昼過ぎについて夕方までたっぷり遊んで帰ってきました



近場でこんなに綺麗な川で泳げる幸せに感謝です
この場所を教えてもらったハグパパさんありがとう~~
by fangshino | 2010-08-15 11:33 | 泳ぎ | Comments(8)
Commented by tom-sou-ya at 2010-08-15 23:42
もう立派な浮き輪犬ですね。(笑)
最後がちゃんとしててエライです。
Commented by キャラメル at 2010-08-16 10:53 x
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニヤニヤして見てました♪♪ 

そして最後はどうやって降りるんだろう。と思っていたら、
落ちるのではなく、ちゃんと飛び降りてボートを持ってくるなんて、

         ファング最高!!

なんて良い子なの~~~♪♪
Commented by ホーちゃんママ at 2010-08-17 10:23 x
お久しぶりです。
いつもお世話になっております。

ファングちゃん本当にかしこいですね。
穏やかないい子
うちの犬たちも乗ることはできるかもしれませんが、
持ってはきません。
きっと、ほったらかして自分だけ帰ってきて、
ボートは流されてしまうと思います(涙)

いつも読み逃げさせていただいてますが、
きょうはちょっと感動・・・なのでコメント残してしまいました。
Commented by fangshino at 2010-08-17 22:36
☆tom-sou-yaさん☆


浮かんでるものは自分の物だと思っているらしく、凄い愛着があるようです。(笑)

次回はもう少しかたい物で挑戦です
Commented by fangshino at 2010-08-17 22:41
☆キャラメルさん☆


わ~~最後まで見てもらってありがとうございます。

私も どぼ~~~んって ひっくり返って落ちると思ってたんです。でも なんだか うまく降りれたので意外でした。

浮輪もボートも自分のおもちゃだと思ってるようです。私が遊んでたら 岸まで持っていかれました。
Commented by fangshino at 2010-08-17 23:03
☆ホーちゃんママさん☆


お久しぶりです♪

ファングは怖がりなので きっと 恐怖で固まって大人しかったかもしれません・・・・バランス取り過ぎて、筋肉痛だったようで(笑)あくる日はほとんど動かず目だけキョロキョロさせてました。

体力ないです・・・。

Commented by pochimama at 2010-08-18 09:45 x
ファング、めっちゃ賢いですねぇ~。
ボートちゃんと回収してくるやなんて!
ってか、乗ってる姿がなんとも言えない神妙な?顔がいいです。(*^_^*)
ファングはみんなに愛されてますよね♪
Commented by fangshino at 2010-08-18 15:46
☆pochimamaさん☆


おかしい顔してるでしょう~~嬉しいとは思えない表情で・・・でも嫌がってる事もないんです(笑)
不安顔???だったかも。。

ボートも浮輪も自分の物と思って大切に回収してくれます。だから私が遊んでたら慌てて泳いで取りにきます(汗)変な犬です・・


2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31