人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

いらっしゃい~~ありがとう~~またね~~

本日のファングはニコニコ笑顔で大喜び

ハグママ パパさんがきてくれました♪でもハグちゃんはもういません。そうなんです・・・盲導犬になるべくお勉強中なのです。



いらっしゃい~~ありがとう~~またね~~_b0127531_2272046.jpg



ファングはハグママさん、パパさんを一人占めです。
いらっしゃい~~ありがとう~~またね~~_b0127531_228242.jpg







ファング嬉しいね~~~
いらっしゃい~~ありがとう~~またね~~_b0127531_2210626.jpg





得意技披露するでし
いらっしゃい~~ありがとう~~またね~~_b0127531_22122790.jpg




じゃ~~~~~ん





いらっしゃい~~ありがとう~~またね~~_b0127531_22131989.jpg






かみかみ体制に突入
いらっしゃい~~ありがとう~~またね~~_b0127531_22151868.jpg






 ゴールデングッズを頂きました♪可愛いでしょう~~~キーホルダーと ん~~~~この右のはどうしたらいいのかなあ??どこに貼ろうかなあ~~~考え中
いらっしゃい~~ありがとう~~またね~~_b0127531_22165583.jpg




これはペット用の水なんですって♪
いらっしゃい~~ありがとう~~またね~~_b0127531_2219192.jpg




北海道のお菓子です
いらっしゃい~~ありがとう~~またね~~_b0127531_22202731.jpg





今日も朝から暑かったです。家から出れなかったね~~
次回は 涼を求めて 出かけましょう♪
よろしく♪


久しぶりに いろんな お話できて 楽しかったです
ありがとう~~






PS

朝 地震があったのですが その頃 ファングと散歩しており まったく気がついてませんでした。
あずるろさんから 心配のメールを頂き 奈良の震度が4だったと知りました。


ファング 今回は予知能力 まったく なかった・・・・(がくっ)
by fangshino | 2010-07-21 22:31 | お友達と一緒 | Comments(2)
Commented by at 2010-07-22 18:08 x
ええ顔しとるやん
Commented by fangshino at 2010-07-22 23:06
☆兄へ☆

写真の腕がいい・・・んだな~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31