人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

7月はこのコンビ

もう7月 早いなあ~~

気持ちよさそうに寝ている二人いや二犬
7月はこのコンビ_b0127531_23232887.jpg









去年の7月 いろいろあった・・・・思い出します
日曜日は岡山へ行ってきます












朝の散歩も暑くて大変
7月はこのコンビ_b0127531_23281165.jpg






本日 シャンプーされたファング
水で洗ってやると プールに入ってる時と同じ表情をしました 冷たくて気持ちよかったんだろうなあ~~



気持ちよく昼寝してます
7月はこのコンビ_b0127531_23301232.jpg







九州で就職した次男からの便りです
7月はこのコンビ_b0127531_2325323.jpg



ピーナツ美味しい~~
7月はこのコンビ_b0127531_23254045.jpg
食べすぎに注意せねば







金曜日の夜は深夜2時までしている練習場で汗を流します
7月はこのコンビ_b0127531_23271379.jpg

夜の11時過ぎにに行くんです 早く行くと打席が満席なんです・・・・練習終わると日付が変わってます


行ってきまっす♪
by fangshino | 2010-07-02 23:39 | 日常 | Comments(6)
Commented by tom-sou-ya at 2010-07-03 01:25
改めて見ても、似てますね。(笑)
先日、ショッピングモールの犬グッズ屋で、大型犬用のはっぴを発見しました。
背中に「祭」って書いてあるんです。
ファングにも着せてあげたいな~と思って見てましたが、夏場はゴルには暑いですよね。^^;;;
通気性の良い薄い素材のってあればいいのに・・・。
Commented by ロニ父 at 2010-07-03 15:54 x
ママさん、こんにちは!

ファングくん、食べてしまいたくなるくらいなお顔だ(笑)。

ブレーメンのパピー達も大きくなったでしょう・・・
エルくんを思い出し、胸が「ジ〜ン」と熱くなりました。

今年、まだ一回しか芝生の散歩に行ってません(泣)。
練習も0です(汗)。


Commented by pochimama at 2010-07-04 16:38 x
私もいつか、ゴルフやってみたいと思ってるんだけど。。。
打ちっ放しに初心者が行っても大丈夫なんですかねぇ。
しかし、シャンクばっかで、前飛ばないんだけど、
横の人、大丈夫かなぁ?
とか思ってなかなかいけません。。。(^_^;)
Commented by fangshino at 2010-07-04 22:21
☆tom-sou-yaさん☆

お気に入りの1枚です♪

お祭りのはっぴですね~~はちまきまいて 歩いたら注目でしょうね。着せてみたい~~
秋祭りに着せてみたいです・・・・

ファング似合うかな??
Commented by fangshino at 2010-07-04 22:34
☆ロニ父さん☆


芝生の散歩ですね。~~ん~~確かにたくさん歩きます♪
けっこうな距離ですよね。
6月には4回行ったけど7月はまだ予定がないんです。
暑いからゴルフも体力いりますね・・・

岡山行き ちょっと延びたんです。

エルママさんと 
雨になりそうだね~~岡山方面の雨は凄いからね~~~もう少し先にしようか♪って 本日 取りやめたんです

エルって名前の(エルそっくり)ピレ君とお母さんマリンと4匹で賑やからしいです(笑)

毎日 エルの写真におはよう言って 思い出してます。


Commented by fangshino at 2010-07-04 22:44
☆pochimamaさん☆


練習場なんだもん 練習るするところなんだもん♪全然平気だよ~~~

私が初めて行った時は ボールにクラブが当たらなくて空振りばかりで くるくる回ってました・・・
当たっても コロンと数センチ前に落ちるだけでしたから・・・・・ひどかった。。。

みんなから えらい注目されてました。


もし 心配なら 打席を一番 右側の隅にしたらいいと思います。鏡もあるし落ち着いて打てるよ~~

今度 ゴルフ行こうね♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31