人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

2010年 初遊び~~~ 過去日記その2

大晦日の夜からほとんど寝てないファング家ですが・・・(冷汗)
食べすぎ~~ってくらい食べてるので今日は運動するのです

初詣でファング父さんがファングにペット用のおまもりを買ってくれました
2010年 初遊び~~~ 過去日記その2_b0127531_19455758.jpg
しゃんしゃんしゃんと馬しゃんみたいなんですけど、ファングの首輪につけました。ファングが歩くたびにしゃんしゃんしゃん♪って鳴ってます。(笑)いい響きです



小さいボールから大きいボールまで揃っております♪
(軟式テニスボール ~ ラグビーボール )


何して遊ぶでしか~~??
2010年 初遊び~~~ 過去日記その2_b0127531_19545621.jpg



ラグビーでしね~~僕も参加するでし~~~追いかけるでし~~
2010年 初遊び~~~ 過去日記その2_b0127531_19564835.jpg




行くで~~~~by兄ちゃん
2010年 初遊び~~~ 過去日記その2_b0127531_200186.jpg
ファング知らん顔・・・・



土の味見してるファング~~~~(真っ青)
2010年 初遊び~~~ 過去日記その2_b0127531_203473.jpg



兄ちゃん達 真剣にラグビーキック パス してたのでファングは退屈してうろうろ~~邪魔ばかりします



じゃあ これは???byお姉ちゃん
2010年 初遊び~~~ 過去日記その2_b0127531_2065678.jpg
この白いボールを見たとたんファングの目つきが変わったんです(驚)



それからがまたまた大変~~~。ファングは白いボールが欲しくて破壊したくてたまらないようで・・・


その美味しそうな白いボールほしいでし!
2010年 初遊び~~~ 過去日記その2_b0127531_2010558.jpg




あ~~~~あっちに行ったでし~~取りに行くでしいいいい~
2010年 初遊び~~~ 過去日記その2_b0127531_20115424.jpg




ボールがよほど美味しそうに見えたようで 根性で取って行きました・・・・・


ファング体重が少し減ったせいもあるのか??ちょこちょこ動いてました(笑)



運動量が一番多かったのは ボールを狙ってあちこち動いていたファングなのでした♪
by fangshino | 2010-01-04 20:45 | 日常 | Comments(4)
Commented by じゅん at 2010-01-04 22:08 x
へぇ~そんなお守りあるんだ~

ほんっと天気の違いハッキリ~
同じ
JAPAN列島なんに

不思議です(笑)
Commented by fangshino at 2010-01-05 16:15
☆じゅんさん☆


鈴の音がとっても大きくていいんですよ~~ファングも気に入ったようでにこにこしてつけてくれてます。歩くたびにしゃんしゃんって音が聞こえるんです。

今日は寒くて冬空ですが 雪は降ってないです。
日本海側は大雪ですね・・・・大変
Commented by モンハハ at 2010-01-05 16:16 x
素敵なお守りですね!羨ましいなあ。
もんにもつけたいです!

ファング君の動画ですが。。。
いじめられっこに見えます(笑)
かわいいなあ。
Commented by fangshino at 2010-01-05 23:05
☆モンハハさん☆


ファング父が 鈴の音はみこさんが踊る時に使ってる道具(なんていうかしらないんですが)の音と似てるって 喜んでました。

うろうろとしてるようで 最短距離で移動しようとしてるファング・・なのです。。。確かに いじめられてますよね・・・・

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31