人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

実家のはなちゃんと~和歌山からの便り~~

実家から遊びにおいで~~~って電話があったので ファング父さんと一緒に行ってきたよ~
例のDVDを見てもらいましたあ
実家のはなちゃんと~和歌山からの便り~~_b0127531_19421976.jpg





僕の大好きなおばあちゃんと一緒でし。長生きしてくださいでし。僕も長生きするでし~
実家のはなちゃんと~和歌山からの便り~~_b0127531_18224345.jpg



おじいちゃんとはなちゃんと一緒でし. 
実家のはなちゃんと~和歌山からの便り~~_b0127531_19251114.jpg


DVD見ながらわいわい言っておりました。写ってるのは1部です。

はなちゃん ファングより匂いに敏感なんです 食べ物あると目がテンになります
実家のはなちゃんと~和歌山からの便り~~_b0127531_1929657.jpg
なのにファングったらにたにた~~~~


そこにあるのほしいでしゅ~~って
お行儀悪かったのでおばあちゃんに叱られてました
実家のはなちゃんと~和歌山からの便り~~_b0127531_19321966.jpg




仲良く庭でおしっこタイム~~
実家のはなちゃんと~和歌山からの便り~~_b0127531_19342879.jpg




わ・・・はなにおしっこが かかりそう~~~
実家のはなちゃんと~和歌山からの便り~~_b0127531_19387100.jpg


ウンチしてるでしから あっちに行ってほしいでし
実家のはなちゃんと~和歌山からの便り~~_b0127531_19353559.jpg



はなちゃんはファング大好きでひっつき虫、ファングが動くとおなじようについてうろうろ~~~ってしてくれてました。ありがとうねはなちゃん♪
またお正月に遊びに行くね~~待ってね。




~~~帰ってきたら。




和歌山からの便りが届いたのです
ゆあさで一緒に遊んだランママさんからの便りです

ファングへのプレゼントも頂きました。ありがとうございます。ファングさっそくごちそうになりました。
実家のはなちゃんと~和歌山からの便り~~_b0127531_19505879.jpg



ファング父さんの大好きな梅干しが~~~~私の大好きなお味噌が~~~
実家のはなちゃんと~和歌山からの便り~~_b0127531_1954880.jpg



美味しそう~~~
実家のはなちゃんと~和歌山からの便り~~_b0127531_19551744.jpg



横でファング父さんが 梅干しとご飯だけあればいい♪
って にこにこして喜んでます


ランママさんありがとうございます。
by fangshino | 2009-12-26 19:59 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tom-sou-ya at 2009-12-27 00:58
和歌山の梅干も金山寺味噌もめっちゃ美味しいですよね。
ハナちゃんがファング兄さんを慕っている様子がよく分かる写真でほのぼのしました。
Commented by fangshino at 2009-12-27 20:20
☆tom-sou-yaさん☆


はい~美味しいですよね。お味噌はぬくぬくご飯にのせて食べました。梅干しも美味しいです。白いご飯おかわりです。

はなは甘えたさんでおとなしくって ひかえめなワンちゃんなんです。かわいい仔です。家につれて帰りたくなりました。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31