人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

ファング6回目のクリスマスだね~~と 自分にご褒美の巻~~

ファングにとって 6回目のクリスマス
早いなあ~~もう6年経ったんだ・・・・・ね。。
あっという間だった。小さい頃のファングってどんなだったんだろう~~ころころしてたよなあ~~
今のファングの思い出を大切に毎日を過ごしていかないと♪ね♪
だんだんと年老いていくファング 私より先に年よりさんになります 


ファング6回目のクリスマスだね~~と 自分にご褒美の巻~~_b0127531_17261659.jpg

こんなににこにこさんの笑顔 いつもしてくれるファング
ずっと元気でそばにいてね お願いです


エルも一緒に食べるでしよ~
ファング6回目のクリスマスだね~~と 自分にご褒美の巻~~_b0127531_172882.jpg


サンタ帽子をかぶったらしょぼしょぼ顔になってしまったね~~
ファング6回目のクリスマスだね~~と 自分にご褒美の巻~~_b0127531_17311551.jpg



このサンタ人形さんかわいいんです 音楽にあわせて ちょこっと踊るんです
ファング6回目のクリスマスだね~~と 自分にご褒美の巻~~_b0127531_17334292.jpg



ファング家の賑やかな若者達がいません。ファングとファング父さん と3人でクリスマスしましたよ~
ケーキもお料理もあまりすぎました。しばらくチキンばかりになります(笑)



そして~~クリスマスプレゼント♪
自分に買ってしまいました♪るんるん~~~~まず~~美味しいお料理を食べて
ファング6回目のクリスマスだね~~と 自分にご褒美の巻~~_b0127531_17422722.jpg



これ買っちゃいましたあ~
ファング6回目のクリスマスだね~~と 自分にご褒美の巻~~_b0127531_1743623.jpg



さっそく被写体探しに~~~いひひ~~~もちろんYUKIです


久しぶりのYUKI♪天使の飾りで登場です
ファング6回目のクリスマスだね~~と 自分にご褒美の巻~~_b0127531_1746284.jpg



はよイモくりい~by YUKI
ファング6回目のクリスマスだね~~と 自分にご褒美の巻~~_b0127531_17481470.jpg



綺麗に撮れてるよね♪モデルしてくれてYUKIありがとう~~

また 来るね~~~




と 今日はお買いものをして(他にもいろいろ・・・)機嫌よいファングママなのでありんす~~~~
by fangshino | 2009-12-25 17:54 | 買い物 | Comments(3)
Commented by じゅん at 2009-12-25 22:11 x
いっぱいいっぱい写真撮っちゃおうねー


お犬様
いつの間にか歳こえていくんだよね
気づかないよね(笑)


つーか
いつも思う

雪・・・・・・・無い(笑)
Commented by fangshino at 2009-12-26 21:48
☆じゅんさん☆


犬はあっいう間に年をとって・・いきますね・・・
犬の一生を考えてあげたら毎日の時間を楽しく過ごさせてあげたいです。

雪ですか???全然ないですよ.....
不思議な光景でしょうね(笑)
Commented by モンハハ at 2009-12-28 17:50 x
ファング君のサンタ帽をかぶったしょぼしょぼ顔が
たまらなく可愛いです!!
かわいいなあ。かわいいなあ。私がニヤニヤしてしまいます(笑)

ほんと、ずっとソバにいて欲しいですよね。
もんじろうも来月5歳です。あっというますぎてびっくりです。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31