人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

塩でできてるランプでし

岩塩ソルトランプ
塩でできてるランプでし_b0127531_22515156.jpg


ランプの灯りをつけたら 空気中にある水の分子が岩塩の結晶に吸収されて分解することで
自然にマイナスイオンになっていくそうです・・・???


空気が美味しいでし~~~
塩でできてるランプでし_b0127531_2256373.jpg



今日から使い始めましたが効果はどうなのでしょうね・・・
森林にいるみたいな空気になるのかなあ???


はてさて 不思議なランプ 
by fangshino | 2009-12-23 23:03 | 日常 | Comments(6)
Commented by yossy at 2009-12-23 23:51 x
ランプでか!
どうしたんですかそれ・・・
Commented by tom-sou-ya at 2009-12-24 00:07
きれいですね。^^
そして、やっぱり塩味なんでしょうか?
Commented by WILL母 at 2009-12-24 00:36 x
あらら~
不思議なランプですねっ

素敵です!!
ファングくんの満足げなお顔もいいですねっ

ウィルはクンクンしてなめちゃいそう((爆))
Commented by fangshino at 2009-12-24 21:05
☆yossyさん☆


えへっ~~もらったんです
このランプ重いですわ・・・・8キロ以上ありそうです・・
塩ってそんなに重かった??

Commented by fangshino at 2009-12-24 21:07
☆WILL母さん☆


岩塩ランプで検索したらマイナスイオンが~~ってあるんです。。
本当なんでしょうかね・・・疑問です
昨日からずうっとつけてます
マイナスイオンになってるのか わかりません(汗)

ファングは全然知らん顔してますよ~~興味ないみたいです
Commented by fangshino at 2009-12-24 21:10
☆tom-sou-yaさん☆


ぼうっ~~としてゆらゆら灯りが暖かい感じでいいです。
塩のかたまりなので舐めたら塩アジです。

ミネラル分があるので体にいいです。
お料理に削っていれたらいい塩です。

お料理用は別に売ってます。以前もらって使ってました。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31