人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

竹馬と新しい水のみ容器

竹馬と新しい水のみ容器_b0127531_15255567.jpg


かなり ぶっとくて重たい頑丈そうな手作り竹馬です・・・・
竹馬と新しい水のみ容器_b0127531_15253118.jpg



光るゲンジ ご存知でしょうか?
一昔ローラースケートで派手に(笑)踊ってた

そうなんです・・・ファング父さんが竹馬に乗って光るゲンジを熱演するらしい・・・・(汗)
なんでも忘年会の余興らしい・・・ファング父竹馬に乗れるのか????

あと キャンディーズもするようで  変装して振付も練習してます(恐怖)



☆☆
インテックスに行った時に くりんちゃんとせるんちゃんのお水を飲ませてもらった時に
見て欲しくなってたんです

じゃ~~~んついに買ったよ~~~~
竹馬と新しい水のみ容器_b0127531_152804.jpg


いつもお散歩で小さな容器でお水を飲んでたファング
あの赤い容器は使い始めて6年たってるので大切な思い出いっぱい
なので保管しておきます


これは便利なんです
飲まない時はこんなふうに小さくぺちゃんこになります
竹馬と新しい水のみ容器_b0127531_15305991.jpg



ファング この容器を見たら嬉しいみたいです
インテックスでの事を思い出したようです
by fangshino | 2009-12-20 15:41 | 日常 | Comments(8)
Commented by モンハハ at 2009-12-20 17:29 x
ファング父さんてば、宴会に力を入れれる人なのですね(笑)
なんか、素敵です(笑)
Commented by tom-sou-ya at 2009-12-20 22:30
ファングパパは楽しい人ですね。^^
動画でもうたってたし。
Commented by pochimama at 2009-12-21 11:04 x
ふぁんぐ父、キャンディーズですかぁ(^^;)
なんだか楽しそうな忘年会ですね。。。
少々、怖い感じもしますけど。。

下の記事のファングの顔がなんとも言えないですね。
悟りでも開いたのか??(^_^;)

Commented by fangshino at 2009-12-21 18:50
☆モンハハさん☆


もう すごい熱心です・・・・職場での昼休みに練習してるそうです。
自分達のファンも作って クラッカー や 黄色い声援もあると喜んでました。はっ~~~~な ファング父さんです
Commented by fangshino at 2009-12-21 18:51
☆tom-sou-yaさん☆


こういう遊びの事になったら 一生懸命になるんです
見てたら恥ずかしいです・・・

あの大きいファング父が女装ですから かなり おえっ~~~~です。
Commented by fangshino at 2009-12-21 18:56
☆pochimama さん☆


どんな忘年会なんだろうって思いますよね。。。
絶対に気持ち悪いですよ・・・・食欲なくなります。

とらさんファング なんともいえないでしょう~~
かぶり物して後ろからついて来ないと思ったら・・・目までかぶってて前が見えてなかったみたいでした。その様子がまたおもしろかったんです♪写真で撮っておけばよかったと後悔~~~
Commented by AKI at 2009-12-23 13:15 x
ファングママさん、このたびはありがとうございました~♪♪
ノエルは特にとうもろこしのおもちゃがお気に入りのようで、ずーーーっとハムハムピーピー(あ、ピーピーはほどなくして鳴らなくなりました。)やってますよ~。ほんとうにありがとう♪

この容器、実は私もついこの間買ったんです。青とピンクを迷いましたが結局ピンクにしました~。おそろいですね~!
Commented by fangshino at 2009-12-23 23:09
☆AKIさん☆


いえいえ~~~こちらこそ クッキージャーをゲットさせて頂きました♪嬉しかったですもん。

ノエルちゃん お人形さん怖くないんですね~凄いです
ファングったら情けないです。。ひいひい~~言ってウロウロしてましたよ~。(笑)

お~~~おそろなんですね~~
この水飲み容器は絶対便利だしいいですよね~~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31