人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

白馬のリンク君と散歩してきたでし~~

朝の散歩で道路を横切ってたら ファング~~~~~~~って声がしたんです
お~~~車からリンクのおじさんが呼んでます♪

不思議だなあ~~
今日は久しぶりにリンクに会いに行こうと思って歩いてたんです。霊感か♪


リンク~~~おはよう~~~
白馬のリンク君と散歩してきたでし~~_b0127531_16493487.jpg



ファングはおじさんとその辺散歩に行ってしまいました
白馬のリンク君と散歩してきたでし~~_b0127531_16501590.jpg



どこに行ったんですか byリンク
リンクのおじさんがファングと行ってしまったから気になるよね・・・ごめんね
白馬のリンク君と散歩してきたでし~~_b0127531_16512428.jpg



しばらくしたら帰ってきたおじさんが~~~~2匹に(笑)お話してます



リンクと散歩行こうか~~~
2匹は耳がぴ~~~ん毛が立ってます大喜び
白馬のリンク君と散歩してきたでし~~_b0127531_1653367.jpg




今日はリンクと久しぶりに会って お散歩♪
2年ぶりかな???
ほんと久しぶりに並んで歩きました。ファング、最初は逃げてましたが リンクの優しさを思い出したみたいで
リンクの横で気にしながら(苦笑)歩いてました。


動画を歩きながら 途中でファングを引っ張りながら撮りましたので・・・
揺れてます・・・



どうですか~~こんな光景って素敵ですよね~~ファングがもっと賢くついて歩いてくれたら最高なんですけど。。
この後でリンクはパンのおやつをもらって休憩しました。その頃になるとファングはリンクに慣れてリンクがそばに来ても平気でした


綱なしで放牧のリンクです。パン軽く2斤ぺろり食べてます
白馬のリンク君と散歩してきたでし~~_b0127531_1710102.jpg



ぼくも欲しいでし・・・・だけど・・遠慮しとくでし・・・・
白馬のリンク君と散歩してきたでし~~_b0127531_1744174.jpg




ここでごろごろしとくでし~~~
白馬のリンク君と散歩してきたでし~~_b0127531_17111637.jpg
リンクにお腹をなめてもらってびっくりしてました・・・・



リンクとお散歩できて嬉しそうなァングでした。帰ってきてもにこにこしてました。
ファング楽しかったようです。


夜はファングと駅前の綺麗なイルミネーション見に行ってきます♪
by fangshino | 2009-12-14 17:18 | お友達と一緒 | Comments(6)
Commented by じゅん at 2009-12-14 20:49 x
なんか凄い散歩の光景・・・・・(笑)

動画
マジびっくりです!!

馬って大丈夫なんですかぁ 道歩いてても??

天気いいんですねぇ
いーなぁ~
Commented by fangshino at 2009-12-14 22:07
☆じゅんさん☆


おじさんが言うには馬は草食だから歩いてても前を歩く事もない
向かっていくこともない
逃げるだけ
犬は肉食やから 前に出る
けんかする

だそうです(笑)


でも 大きいから迫力ありますよ~~~~触るとかたいですし
道路・・・・今日は赤でも堂々横断してしまいしました・・・みんな止まってました
迷惑だろうなあ~~~


はい 今日はお天気よかったです。
じゅんさん地方は寒くなりますね。明日から雪景色になりそうなんですね・・
Commented by サラセナママ at 2009-12-14 22:10 x
すっ!すご~い!
感動です! 憧れます!。
ほほえましいですね。
Commented by モンハハ at 2009-12-14 22:56 x
この馬さんはテレビでたことあるのかな?
前になんかで見たような気もするのですが。。。
てか、一緒に散歩って!!
うちのもんじろうは怖がってしまいそうです。
Commented by fangshino at 2009-12-15 16:10
☆サラセナママさん☆


お馬さんを触れるだけで感動なのに 一緒に歩けるのは本当に嬉しいです。大きなお馬さんがファングのリードより細い綱で賢く歩いてるんです。
馬と犬の散歩~~~絵になりますよね~~でも ファングはダメです・・・びびりんこ~~~です(汗)
Commented by fangshino at 2009-12-15 16:18
☆モンハハさん☆


はい♪そうです よくテレビに出演しているお馬さんです。有名なんですね~~
ファングがリンクのリードを引っ張って散歩させるようになったらと思ってます。面白いでしょうね~~~
自分より大きい顔が(笑)近づいてくるもんでファングもあわてて逃げてますよ~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31