人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

ペロとファング

今日は家でゆっくりまったり過ごしました


ペロとファング 見てたら面白いんです


なにか???
ペロとファング_b0127531_203287.jpg



ペロのおトイレなんです、おしっことウンPは別にするんです(笑)あっ・・お食事中だったらごめんなさい
砂でウンP  シートでおしっこなんです


2つもおトイレあるでし♪贅沢でし♪僕はシートだけでし
ペロとファング_b0127531_20354986.jpg

左のおしっこのトレイはファングがパピーの頃に使ってた一番小さいトレイです
順番に大きくしていきました(笑)シートで十分だったのにね~~


ペロはいつも ここで寝てるでし~~
ペロとファング_b0127531_20393225.jpg



ファングがそばに来ても知らん顔~~~でもたまに機嫌が悪かったらしゃ~~~~~~っ
すると ファングは あわてて逃げます・・・・

ファングって~~~~
優しいのか弱いんだか・・・・分かりません
by fangshino | 2009-12-13 20:47 | 日常 | Comments(2)
Commented by じゅん at 2009-12-13 22:50 x
やさしいんですよー(笑)

トイレ
行儀がいいのかな??
でも2つだから片付けるの大変??
Commented by fangshino at 2009-12-14 18:58
☆じゅんさん☆


トイレ。そうなんです ・・・・ファングよりペロは先に我が家に来てたのではじめは砂でしてたんです、
ファングが大きくなって いらなくなったので試しに置いてたら、両方を使い分けてしてるんです・・・
綺麗好きなんですね(笑)確かに片づけ世話かかってます

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31