人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

ジャパンドッグフェスティバル2009に行ってきたでし~~

この日のために~~前日夜遅くにシャンプーしたんです
ショーに出るのではないのにね~~~


会場だよ~~
ジャパンドッグフェスティバル2009に行ってきたでし~~_b0127531_17361153.jpg


会場には10時過ぎに着きました。凄い人でした。
リンクがたくさんあって ショーは始まってます

あそこでなにしてるんでしかあ?~~
ジャパンドッグフェスティバル2009に行ってきたでし~~_b0127531_1736251.jpg





ジャパンドッグフェスティバル2009に行ってきたでし~~_b0127531_17585114.jpg

ショーに出るまでにトリミングをされているゴールデンちゃん達ですが なんてお利口さん
なんでしょう~~~ファングにはとってもできません・・・・
オーナーさんがいなくても 平気なんですよ♪信じれない光景~~~
超甘えたファングに育ててしまった事に少し後悔しました・・・・・



オフ会でしかあ?
ジャパンドッグフェスティバル2009に行ってきたでし~~_b0127531_1815648.jpg



のあ君とくりんちゃんとせるんちゃんです
今日 初めてお会いしました くりんちゃん せるんちゃん~~~可愛い~~
くりんちゃんは白馬ペンションピレモンのごはん君と双子 せるんちゃんはのあ君ときょうだい

くりんちゃんとせるんちゃんの写真がちゃんと撮れてなかった・・・・ごめんなさい。


のあ君はファングを見たら突進なんです。(手前左がのあ君です)
ファングは逃げておりません・・・・あはっ・・・
ジャパンドッグフェスティバル2009に行ってきたでし~~_b0127531_1851616.jpg



ゴールデンのショーです♪
みんな賢いなあ~~~
なかには、~~~ほっとしました
うふふ~~~だれかさんみたいだわ~~~ふぷっ
ジャパンドッグフェスティバル2009に行ってきたでし~~_b0127531_18191783.jpg



それは??ぼくの事でしゅか?byのあ
ジャパンドッグフェスティバル2009に行ってきたでし~~_b0127531_18205089.jpg



そして 午後からは、フラットコーテッドレトリバーのブラウ君がショーに出るんです
ブラウ君を探さないと


ジャパンドッグフェスティバル2009に行ってきたでし~~_b0127531_1831394.jpg

ブログでお友達になってブラウ君は写真で見てましたがママさんのお顔知らないよ~~~~
って探していたら
なにか直感がしたんです 不思議なんです  ハンドリングの練習をされてる方がもしかして??
ブラウ君とあずるろさんかな??って思って 練習をみておられた方に声をかけたんです。

そうです、ブラウ君ですが~~

ひゃあ~~~感激~~

答えてくださった方がまたまた 凄い方♪ファイママさん~~~~
フラットコーテッドレトリバーのチャンピオンのタウ君のママさん
大阪弁で失礼しました・・・・・(汗)




ブラウ君立派でした そしてハンドリング姿も惚れ惚れしました あずるろさん~~
ジャパンドッグフェスティバル2009に行ってきたでし~~_b0127531_18462360.jpg

ブラウ君は手前です♪


ファイママさんちのタウ君です 貫禄ですね~~
ブラウ君もこんなに立派になるんだね。頑張ってね
ジャパンドッグフェスティバル2009に行ってきたでし~~_b0127531_18482193.jpg




ショーにでているワンちゃん達は血筋があるんですね。
家庭犬ファングではとても無理です・・・・



生まれて初めて見たショーでした。ハンドラーさんに走らせてもらっているワンちゃん達は
みんな 誇らしげに見えました。自分が一番だよ~~~って自信に満ちあふれてました。
ハンドラーさんって凄いと思った

ファングもハンドリングしてもらいたかったです(笑)
今度 あずるろさんにお願いしよ~~~~



帰宅後
まるで自分もショーに出て疲れました~~~って感じで爆睡しているファングです




音量注意してください・・いびきの音がします



by fangshino | 2009-12-12 19:03 | お出かけ | Comments(8)
Commented by tom-sou-ya at 2009-12-12 23:20
大いびき面白いです。(笑)
人間みたい。

Commented by あけっち at 2009-12-13 20:37 x
昨日は有難うございました~
ワチャワチャのあは、兄ちゃんがファング君に怒っちゃう分、
僕は大好きですよ~とアピールしていると思われます(爆)
ファング君、ワチャワチャしてごめんね~(~_~;)

しかし、気持ちよいイビキですね~
のあも良くイビキかいて寝てますよ(笑)
Commented by fangshino at 2009-12-13 22:30
☆tom-sou-yaさん☆


録画してて 声だして。。笑いそうになってました。
口閉じてるので まだましですね・・・・(汗)
Commented by fangshino at 2009-12-13 22:37
☆あけっちさん☆


いえいえ~~とんでもないです~~ファングこそ愛想なしで のあ君に悪いですもん・・・。
たけちゃんにファングの性格をわかってもらって のあ君みたいに
突進~~~してもらってほしいです。ファング逃げるよ~~
Commented by あずるろ at 2009-12-14 18:49 x
土曜日はついに、やっと、お会いすることができてうれしかったです。
練習をしているときにファイままさんに近づいていくかたをチラリとみて、私もそのときに「あ!ファングさんだ、ぜったいにそう!」って確信がありました。
きっと、アズが会わせてくれたんですよね!

ファング君にもご挨拶ができて(ブラウが威張っちゃってごめんね。ホントはもっとすりすりしたかったのにぃ~)嬉しかった~

ファング君、写真で見る通りに大きい体にやさしいお顔。
後ろからムギュ~ってしたかったです。

応援、ありがとうございました。
次の日は撃沈でしたが、土曜日はジュニアクラスで2席をいただいて、2人いたプロハンドラーさんの1人に勝てたので、応援していただいたおかげです。(私のハンドリングはヘナチョコだったので、ブラウ1人の力かな?)
また、お会いしたいですね。
そのときまで、また楽しみをとっておきます。

ホントにありがとうございました~
Commented by fangshino at 2009-12-14 22:01
☆あずるろさん☆


ほんとにどうして分かったんだろう~~今考えたら不思議です
たくさんのワンがいて同じように歩いてるのに。
それに 出番を待っている仔もたくさんいたでしょう~~
あの時は絶対アズ君がそばにいてたんだ♪ね。

初めておあいしたのに なんて自然にお話しできたんでしょう~~
ブラウ君とも初めてだったのに すきすきできて嬉しかったです。


ショーの時にジャッジがブラウ君を何度も触って見直してたから私はいい方で気になってたんです。
おめでとうございました♪ブラウ君~~よかったね~~
プロハンドラーさんを抜いたんだもの 凄いです。ブラウ君立派でした。またショーがあれば教えてください。近くなら飛んでいきます
応援させてもらいます。
Commented by モンハハ at 2009-12-14 22:54 x
ドッグショーに行かれたのですね〜!
私も行きたかったのですよぅ。
なんで行かなかったのだろう。風邪ひいてたんだろうか。。。

ゴールデンいっぱいですごく楽しそうですね〜。いいな〜。
ファングくんは出ないのは残念です(笑)


イビキは聞こえて来るとなんだか楽しくなりますねえ。
今日も風邪で寝ていた私の横で寝ているもんじろうに足蹴りされて目がさめました。。。
Commented by fangshino at 2009-12-15 16:41
☆モンハハさん☆


風邪の具合はいかがですか?気をつけてくださいね。

ショーに出ているワンちゃん達は素晴らしいでしたよ~毛並みはもちろんの事 自分がショーに出て審査してもらってるんだあ~~ってわかってるかのような態度でした。凄いことだとおもいました。

ゴールデンちゃんがたくさん同じ方向で同じ姿勢でいる光景に思わずにやっとしてました。

ファングはとても無理です・・・・・一人で待てないあかん仔さんです

イビキ聞こえてきて 動画を撮ってて声出して笑いそうになりました。もんじろう君もいびきかくんだあ~~かわいいなあ~~どんないびきだろう(笑)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31