人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

朝のダムでし~~

朝のダムでし~~_b0127531_1955126.jpg

水面にもやがかかってて どこか遠くへきたような景色に思えました


この感じ~~いいでしょう~~
朝のダムでし~~_b0127531_1957158.jpg



     気持ちいいでしね~~
朝のダムでし~~_b0127531_19583067.jpg




運動のために階段を休まず登るのです ファングの運動なのです
(実は 私の運動不足解消も目的)

ここの階段を一気に登るでしよ~~
朝のダムでし~~_b0127531_201822.jpg


上まで行く途中で滑り台があるんです・・・が・・・・

こんな狭い滑り台すべれません・・・・・ぶはっ~~~
朝のダムでし~~_b0127531_2044138.jpg



やっと 朝らしくお天気もよくなってきました♪

水ほしいでし~~~~~
朝のダムでし~~_b0127531_2061044.jpg



冬場にかけては ここは 最高の散歩コースです
人がいないので 暗くなると怖いので早めの散歩ならオーケー♪
早朝は釣り人がいます

今日はヘラ釣りしてたおっちゃんとファングが喋ってました(爆) 






じゃ~~~~~ん
朝のダムでし~~_b0127531_20133091.jpg

準備オーケーです


印刷しました♪
朝のダムでし~~_b0127531_20144620.jpg




楽しみだなあ~~~~~この日はブラウ君のショーの応援♪

そして うふふ~~~~~ゴールデンのショーも見ます♪
ファングおとなしくみてくれるかなあ~~~


そして、たけちゃん のあ君にも会います♪


11日にはファングをシャンプーしてエアフォースで乾燥だなっ♪
綺麗綺麗して行くのです♪
by fangshino | 2009-12-09 20:23 | 日常 | Comments(2)
Commented by あずるろ at 2009-12-09 23:15 x
わ~、準備万端にしてくださったんですね~

私はもう、ソワソワ、緊張が始まっています。

ブラウの体調も元に戻して、シャンプーして、遠征に準備して・・って、やることたくさんありますが。

やっとお会いできるのを、楽しみにしています~~
Commented by fangshino at 2009-12-10 22:33
☆あずるろさん☆


いよいよ 明日は出発ですね。ブラウ君と今夜はゆっくりお休みして体調整えてくださいね。私もどきどきしてきました(なんでだろう)


12日♪楽しみにしております♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31