人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

最近はまってます

えへへ~~~~これしてます
まだ うまくできませんが 丸いのをたくさん作って練習中です
最近はまってます_b0127531_1134172.jpg



ファングの抜けた毛をずっとためてたので(笑)その毛でミニファングも
作成したいと思ってますが 形を作るのが難しいんです
なかなか うまくできないんです・・・・ふっ~~~~


作品をアップしていきますので見てくださいね~~





僕は 監督してるでし
最近はまってます_b0127531_1163318.jpg


土壁を塗ってるのを暫く監督していたファングですが そのうち・・・・


頑張ってでし♪僕は寝てるでし~~♪
最近はまってます_b0127531_11111718.jpg




ここ最近 ここがお気に入り



(昨日ですが)夕方のダム付近の散歩は さすがに寒いです~~~
最近はまってます_b0127531_1181367.jpg



僕にはちょうどいいでし
最近はまってます_b0127531_11183690.jpg



夏には は~~は~~言ってたのが嘘みたい。涼しい顔してます
by fangshino | 2009-12-07 11:22 | 日常 | Comments(2)
Commented by じゅん at 2009-12-08 00:12 x
全部抜け毛??なの??
よく集めてましたね~

最近はもー涼しいってよりも
寒いです
アラレふりましたー(涙)平地でも(涙)
Commented by fangshino at 2009-12-08 16:23
☆じゅんさん☆


シャンプー後のブラッシングした時の抜け毛などを集めてました。
ファングも6歳なのでファングの思い出の作品を作っていこうと思ったんです。

じゅんさん地方はあられですかあ~~ひゃあ~~~

そうですよね・・・白馬地方はもうマイナスらしいし銀世界もすぐですね。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31