人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

ゆるキャラさんでし

ここ最近なんだかばたばたしてます・・・・

今日は針テラスにゆるキャラ大集合の日です♪(ちょっとはりきってたんですよ~)
早くに行って遊ぼうと思ってたんですけど
急用のため昼すぎから梅田に行かねばならなくて~~~
ゆるキャラさんでし_b0127531_19345374.jpg

(信号青になったらおそろしい人の波です・・)




針テラスに着いたらもう夕方・・イベント終了時間前でした
ゆるキャラさんでし_b0127531_1942334.jpg





しかし

おっ~~~向こうでなんだかよたよた動いているのはゆるキャラさんではないですか~~
間に合ったよお~~~よかった~~


ゆるキャラさん達がファングを見つけて やってきてくれたんですけど
びびりなファングは逃げながら・・・・

不思議そうに・・・
名前はなんでしかあ??
ゆるキャラさんでし_b0127531_19435930.jpg




ぼく いが☆グリオで~~~~す
ゆるキャラさんでし_b0127531_19492192.jpg



ドウタクで~~~す
ゆるキャラさんでし_b0127531_195333.jpg



しろもちで~~す
ゆるキャラさんでし_b0127531_19542485.jpg


と自己紹介してくれたのでした(笑)


あれ??まんとクンがいないですよね~~~
人気があってお帰りになられたようです・・・・




そのあとは お店の人にファングが
きたでしよ~~メロンパンほしいでし~~
ゆるキャラさんでし_b0127531_2014293.jpg

ダイエットしてるから あきましぇん~~~って言われてました・・・(あはは)



クロエママにお散歩連れてもらいました
ゆるキャラさんでし_b0127531_204299.jpg


ありがとう~~~
ゆるキャラさんでし_b0127531_2072722.jpg




針テラスを後にして 駐車場に車をとめてお散歩だあ~~♪
そしたら 野球部のみんなに囲まれてしまいました
ファング にこにこです
ゆるキャラさんでし_b0127531_20105778.jpg



ここの駐車場かなり広いんです。以前 息子が車の練習によく来たんです。


ファングを見つけたお兄さんが 触ってもいいですかあ?って 飛んできてくれました。
ファングのすりすりです。ワン大好きな兄ちゃんには喜びの舞です
ゆるキャラさんでし_b0127531_20163011.jpg




向こうの方からえらい大きなバイクの音がしてるんです
気になったので見に行きました
ハチの字にバイクを運転しているかっこいい姿があります。プロみたい~~
遠くから見ても バイクは小さいし、乗ってる人も小さいし???
なんなんだろう~~初めて見ました。


小さなバイクに乗ってるのは9歳の少年で名前はのぶ君


ファングの挨拶
小さいバイクでしね・・・・
ゆるキャラさんでし_b0127531_2021892.jpg




ぼく加藤大治郎みたいになるねん♪
ゆるキャラさんでし_b0127531_20234674.jpg


ご家族でのぶ君の練習にきておられました
プロを目指して練習してるとの事でした、頑張ってねのぶ君♪





いつも 歩いてる歩道を少し歩いて~
ゆるキャラさんでし_b0127531_2026478.jpg



短い時間だったけどいろんな出会いができました
ファングといるとみんなとお友達になれました




楽しかったね♪
ゆるキャラさんでし_b0127531_20352139.jpg

by fangshino | 2009-11-28 20:42 | お出かけ | Comments(8)
Commented by tom-sou-ya at 2009-11-28 23:49
ゆるキャラに負けずおとらずの人気者ですね~。^^
Commented by あけっち at 2009-11-29 01:38 x
ファング君人気者だね~
沢山お友達出来て良かったね♪
それにしても、ゆるキャラ目の前にして堂々たるファング君!
家のたけちよなら、きっとビビッて爆吠していると思われます。。。(^_^;)
Commented by じゅん at 2009-11-29 09:15 x
ほんっと何処行っても人気者だね
さすがぁ~

このキャラクター達は・・・・・・面白顔してますね(笑)
Commented by fangshino at 2009-11-30 10:41
☆じゅんさん☆


ぶっふ~~でしょう「~~ほんまに面白いキャラです・・・
小さい子が見たらひきつけおこしそうです・・・
せんとクンを近くで見たら 青くなりそうです
Commented by fangshino at 2009-11-30 10:46
☆あけっちさん☆


ダウタク君はかぶり物の裾がぼわんぼわん揺れてて、その揺れがファング少し気持ち悪いようでした(笑)
たけちゃんとのあ君いたら楽しかったのになあ~~~
のあ君ハイジャンプしたやろうね♪
Commented by fangshino at 2009-11-30 10:47
☆tom-sou-yaさん☆


ゆるキャラさん達 さみしそうでした。。。。
あんまり人気ないのかなあ~~
Commented by キャラメル at 2009-11-30 15:24 x
ゆるキャラの『〇〇でーす』と自己紹介している時のファングの表情!! ぜんぜん違うところ見てるし、ゆるキャラ達が一生懸命なのが笑えた!
 
 モテモテファング! 我が家のモテ男のキャラちゃんと対決だな!!
Commented by fangshino at 2009-11-30 22:57
☆キャラメルさん☆


そうでしょう・・・・写真撮ってるときにゆるキャラさんに悪いな・・・って思ってたんです。せっかくポーズ決めてくれてるのにファングはしら~~~~~ん顔・・・・・いつものファングでした。

はいです♪もてキャラちゃんと一緒に 人ごみお散歩実現したいです~~~(夢)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31