人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

日光消毒しよう♪の部 

もう11月ですね~~早いなあ~~
天気予報では明日からえらい寒波で寒くなるって言ってたけど、今んところ
暖かです。なので お布団と ファングのおもちゃの虫干しをしましたあ~~
日光消毒しよう♪の部 _b0127531_8541662.jpg




ファングも出てくるかあ~~~
なんでも気になるファング。おしっこしながら目は虫干ししてある人形見てます
日光消毒しよう♪の部 _b0127531_855539.jpg





こうして見たらなんか かわいそう~~虐待してるみたい・・・
日光消毒しよう♪の部 _b0127531_857270.jpg






日光消毒しよう♪の部 _b0127531_8573146.jpg



気持ちよさそうに ひっかかっております・・・・・
by fangshino | 2009-11-01 09:01 | 日常 | Comments(4)
Commented by じゅん at 2009-11-01 19:01 x
・・・・・・・人形(笑)
笑っちゃいました(笑)

いやぁ~もー11月
日に日に寒くなってきますよね

風邪引かんように気をつけましょう!!
Commented by fangshino at 2009-11-02 07:12
☆じゅんさん☆


人形 ああして干されていても 味があるでしょう~~
なんか 喋ってるみたいでしょ・・・


11月になったね~~なんだか もう今年も終わりですね。
寒くなるそうですもんね・・・・体調管理しっかりしないとね~
あと2か月元気で頑張りましょうね♪
Commented by キャラメル at 2009-11-02 10:19 x
あーー!!また『眩すいぃー』って顔してるー(笑)
 ファングかわいすぎです♪LOVE♪
Commented by fangshino at 2009-11-02 19:45
☆キャラメルさん☆


ピエロみたいな化粧の目になってるでしょう~~
ほんまに へんてこファングです。。。
わあ~~キャラメルさんにLOVEって言ってもらえてファングよかったね~~嬉しいね~~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31