人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

おはよ~~昨日のワンちゃん

おはようございます~~



昨日 シャンプーされた
朝のファングです
おはよ~~昨日のワンちゃん_b0127531_10374885.jpg



ペロにもおはよ~~
おはよ~~昨日のワンちゃん_b0127531_10391063.jpg




昨日のゴールデンのワンちゃんの事 分かったんです♪
あのワンちゃんはラフって名前で以前住んでたお家からアパートに引っ越して
昼間は繋がれてて夜には小屋で寝てるそうです
大きなお家を手放されたそうなんです・・・・
いろいろ複雑なようです・・・・・


いつもああして繋がれてると思ったので少し安心しましたが 夜一人なんですね・・・・


ファングは幸せだね
おはよ~~昨日のワンちゃん_b0127531_10444046.jpg






大きななしが岡山(エル&マリンママ)から届きました
おはよ~~昨日のワンちゃん_b0127531_10491346.jpg




おはよ~~昨日のワンちゃん_b0127531_10492787.jpg






今日はそろそろ冬支度の準備をしようと思ってます
毛布~~
こたつ~~
電気ストーブ


ごそごそ出して並べます(笑)



寝る時 ファングが入ってきてくれたら暖かいので嬉しいです
自然の温熱ヒーターなのです
by fangshino | 2009-10-11 10:54 | 日常 | Comments(6)
Commented by ナナ at 2009-10-11 13:12 x
ルカも昨日シャンプーしました^^
ペロかわいいなぁ~☆

大きいなしですね★
なしが食べたくなってきました^^ルカも布団に入ってきてくれますがあまりあたたかくありません・・・
なんだか悲しいです。
 
Commented by じゅん at 2009-10-11 19:34 x
幸せ~
みんなが幸せになってほしいんですが・・・・・・ね

夜はホント寒い
風邪に注意ですね
Commented by fangshino at 2009-10-12 20:00
☆ナナさん☆


そうなんだあ~~ルカもシャンプーしたんだ♪
お風呂で泳いでるんかな(笑)
ナナちゃんがルカをぬくめてあげないといけないね~~
ルカ寒がりだよ。
Commented by fangshino at 2009-10-12 20:04
☆じゅんさん☆


そう願います。みんなにこにこ幸せで過ごさせてあげたいです。


夜 そちらは寒いでしょうね・・・・
あっ 地震どうたったかな・・・・大丈夫でしたか・・・
Commented by じゅん at 2009-10-12 21:24 x
地震??あったの??全く揺れてないよ~

もう夜は寒い寒い
今年からは毛布使わんといけないです
Commented by fangshino at 2009-10-13 11:48
☆じゅんさん☆



長野県であったんですよ。揺れてなくてよかったです。


そうだね。。。。今まではコロちゃんいてくれたもんね・・・
毛布いるね。。。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31