人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

体力おとろえたでし・・年でし・・・か・・・?

去年と比べたらおとなしいファング・・・
広い運動場にきたら走っていたのに なぜか走らないんです
のっそりのっそり~~



まだむしむしと少し暑いからかなあ・・・・
体力おとろえたでし・・年でし・・・か・・・?_b0127531_913351.jpg


現在のファングと、1才の頃のファングを比べると少し寂しいんです
みなさんのワンちゃんはいかがですか?
まだまだパワフルかな

今までの若かったファングと違うんだなあ・・・・・・
しみじみ・・・・



ぼてぼてお肉がついてるから・・・・・・


寒くなったら元気復活かな♪
by fangshino | 2009-09-29 09:09 | 日常 | Comments(10)
Commented by あずるろ at 2009-09-29 12:17 x
まだワンコたちには暑いんでしょうかね?
アズは家に来たときからまったり犬だったのですが、ブラウは正反対のパワー犬。
落ち着いてきたら、やっぱりさみしいって感じるのかな?
Commented by WILL母 at 2009-09-29 18:53 x
初めてのカキコです!
ファング君、おっきいゴルちゃんなんですね~
ハグハグしたい(笑)
ウィルも今まで琵琶湖命!で強制休憩させないとなかな水から
あがらなかったのですが、

この夏は、疲れると、レトリーブしたボールを砂に埋めたりして
自主休憩するようになりました。
心なしか、お散歩のペースもゆっくりになったような・・・

落ち着いてきたのは嬉しい反面、ちょっと寂しい気がすることもあります。
Commented by じゅん at 2009-09-29 21:28 x
つかれてるのかな??
昔と比べたら確かに淋しくなるよね

とある時期から急になんか動かんくなる
まー今を大事にいきましょうよ!!
Commented by fangshino at 2009-09-29 22:31
☆あずるろさん☆


ファング地方今日もなんだかむし暑かったです。

ファング1才の時はそれなりにハイパワーで走り回ってたので
朝と夕方は必ず 思いきり走らせてたんです
あの頃の元気に走り回ってる姿が懐かしいです
これからは 心臓に負担かからないように遊ばせてあげたいとおもいます♪
Commented by fangshino at 2009-09-29 22:43
☆WILL母さん☆


初めまして 書きこみありがとうございます。

ぼてぼてファングですがはぐはぐしてもらえたら嬉しいです。
ファング大喜びします♪

ウィル君とティアラちゃんにお会いできるの楽しみです♪
暑くても 入水できるから大丈夫ですよね~~

これからもよろしくお願いします。
Commented by fangshino at 2009-09-29 22:46
☆じゅんさん☆


はい じゅんさんのおっしゃるとおり
今を大事に 大切に 過ごしていきます。

昔の写真を見たら 犬の若い頃って一瞬なんだって・・・
ほんとに さみしいね・・・
Commented by ルカママ at 2009-09-30 11:39 x
ファングママさん~そんな淋しくなるよーなこと言わないでくださいよーん(>_<)
今はチョコマカと走り回るルカもいつかは走り回らなくなる日が来てしまうのでしょーかねぇ~(+_+)
Commented by fangshino at 2009-09-30 21:50
☆ルカママさん☆


ごめんごめん~~
まだまだおっとり元気なファングですからね~~よろしくです♪

ルカはいつまでもチョコチョコしててほしいなあ~~(笑)ルカらしいもんね。
Commented by ファルママ at 2009-10-02 10:03 x
私も昨日1歳未満の写真とかみてて日記にUPしようかな?って
思っていたんですが、
やっぱり今6歳で、多少の衰えは感じますねぇ・・・
寂しい気持ちわかるわ~!!

散歩の引っ張りも減ったしね(^^;それは嬉しいような寂しいような・・・デス。
Commented by fangshino at 2009-10-02 22:34
☆ファルママさん☆


若い頃は何に対しても興味あってそれに向かって行ったのに最近はふん・・・・プイ・・・って感じ。
今年の夏までの散歩の距離と今してる散歩の距離が全然違うんです。。。これは寒くなってきたら復活するかなと期待してますがもしそうでなかったら心配・・・。
ウハウハしてもその後ゼーゼするし~~~やはり年かなと・・・
なので 無理な運動を強制させないようにと思いました(笑)

私も 写真の整理してアルバムなど作ってみよう~~
また 幼い頃と比べてため息しそう~~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31