人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

ハグ参上~~~

21日(金)ハグファミリーが徳島のお土産
ハグ参上~~~_b0127531_8551257.jpg
持ってきてくれたんでし~~ありがとうでし~


参上



ハグでし~~4か月とは思えない立派な引っ張りでしね♪
ハグ参上~~~_b0127531_816503.jpg




7日に会った時より大きくなってるハグです ハグ得意の頭つきジャンプも威力増してそうです
ハグ参上~~~_b0127531_8185538.jpg


ハグ参上~~~_b0127531_8253264.jpg


私に凄い頭つき挨拶してくれたハグ♪ありがとう~~~マジ痛かったよ・・・
ハグ参上~~~_b0127531_82718.jpg



おもちみたいなハグのおしり
ハグ参上~~~_b0127531_8291034.jpg



ハグ 遊ぶ遊ぶ 一人でおもちゃで遊びます♪
ハグ参上~~~_b0127531_832599.jpg

一人走って 飛び跳ねて おもちゃを追いかけて~~~ウロウロ~~~
ファングにも頭つき攻撃~~
ハグ参上~~~_b0127531_8334279.jpg



ファング 避難場所みつけたようで


何故かファングはパパ、ママさんにべったりんこでした。
ハグ参上~~~_b0127531_8251440.jpg



動き疲れてちょっとご休憩中~~~
ハグ参上~~~_b0127531_8402449.jpg




ファングの4か月の頃も一人で遊んでひっくり返ったりしてたの思い出しました。
そうそう こんな感じでちょろちょろ動いてたんですよね~
おしっこだって あちこち してたし  ウンpだって ・・・・
パピーの頃のファング パピーなりにやんちゃだったもんね。


ハグパパさん ママさんはずっとパピーの面倒見てるんですもんね大変だと思います
そして しつけもしっかりしないといけないでしょう~~
尊敬します。


アッ  嬉しかったんです



『ハグ カム~~~』
って言ったら 来てくれたんです♪


英語が通じた~~~~~嬉しい~~~(って感激)



たくさん遊んで帰って行ったハグ

今度会う時 また大きくなってるね♪
頭つき挨拶は遠慮しときます♪


ハグが車に乗り込んだら 乗りたそうにしてたファングでした。
by fangshino | 2009-08-29 08:59 | お友達と一緒 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31